果報は寝て待て

どうも、故あって10時頃には現地に着いてようと思ってたのに
起きてテレビ付けたら既に「ラジかるッ」が放送してて
慌てて支度して出発するも集合時間には間に合わず、だったんだけど
現地着いて予約してたDVD買ったら整理番号33番引いちゃって
慌てて入ってみたら何故か2列目ど真ん中が空いてたので
思わず座ってみたら案の定至近距離でのかえぴょんの笑顔に照れてしまった者です←長


いや、確かに隣で空席あるのを知らせてくれたのは自分の身内だけど
マジで場所取りとかじゃなくフツーに空いてたんだってば(;´△`)
イベント始まるまで割と本気で「これってなんかの罠じゃねぇだろうな」とか思ってたし(何




そんな話はさておき(ぉ、単独ライブ前ラストとなった今回のDVDイベント。
こっちはこっちで最後の激励の言葉なんぞを掛けて来るかと思ってたのに
そんなにい☆彡を迎え撃ったのは、これでもかと言うくらいのポッシ懐メロスペシャルライブ。
あんまりにも高まり過ぎて、単価3990円の握手を都合5回行って来てしまう体たらく(ノ∀`)
まぁ最近では稀に見るほどの低速握手会だったっつーのも大きな要因としてあったりもするけど。


今日は丸一日秋葉原に居ずっぱりでほとほと疲れたので、レポに関してはまた後日。
とりあえず速報版として、握手でのとある会話を先行掲載しておく。


☆彡「こないだ印西(牧の原)に来た、こーんななってた(腰の引けてる様子を実演)人覚えてる?」
はし「んー?」
☆彡「ホラ、オレたちが隣で大爆笑してた時の(笑)」
はし「あー!覚えてます覚えてます!(笑)」
☆彡「(単独ライブ、もしかしたら)来るって!(笑)」
はし「ホントですかー?!やったー!」


にい☆彡、はしもん共々心よりご来場お待ち申し上げております!(ノ∀`)

「初めての水着DEポッシボー!inOKINAWA」DVD発売記念イベント@石丸SOFT2(仮)

【セットリスト】
宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜
金魚すくいと花火大会(ロビごと)
TAWAWA 夏ビキニ(もろかえ・BDロビごと)
夏のトロピカル娘。(全員)
ヤングDAYS!!
ラヴメッセージ!

3月20日行動記(かえロビごとイベ編)


イベント内容編を書くのに細かいこと思い出す、っつーか拾ってくる間に行動記でお楽しみください(ノ∀`)


この日はイベント会場で所用があったため、10時には会場に着いてようと思っていたのに
ふと目が覚めるとその10時すらも過ぎている体たらく(ノ△`)
慌てて準備して出発するも、集合時間には余裕で間に合わず立ち見確定・・・のはずだったのだが。
SOFT1に着いて速攻で3階へ。既に70番台くらいまで呼び込みの始まっている中DVDを購入し
中に入っている整理券を確認すると、「HAPPY 15」イベント以来の良番、33!
歌は歌わないかなぁ、と思っていたので大人しく5〜6列目辺りの通路席に陣取ろうかと思ってたら
2列目どセンターあたりに座ってた某身内さん(本人の許可が得られるまで仮名←何故)が
しきりにこっちを手招きするので何かと思ったら、隣の2列目マジどセンターが空席とか( △)゜゜
ものすっごい懐疑心と若干の歓喜(何)に苛まれつつ座ってみたのだが・・・
案の定距離が近過ぎて、シアター第5弾左翼最前以来の照れ芸発動(ノ∀`)
よりにもよって「可愛いゝひとよ」「恋するニワトリ」とか超懐かしい曲とか歌い出して内心盛り上がってたのに
そのサビの簡単な手フリすら出来ずに終わる体たらくorz
あと、本人が見てる前で好きな女の子が水着でセクシーポーズとってる映像を公衆の面前で見せつけられるのは
一種の(男側に対する)羞恥プレイだと思うのですがその辺みなさんどうですかっっ?!(何


まぁそうは言いつつも、前髪パッツン&髪ツヤツヤで6歳は若返った(←ヲイ)かえぴょんを間近で見て
猛烈に高まったイベント本編の後は握手会。とりあえず単価が高いんで握手は1回。
前から着席列毎に握手へ向かわされてたので、途中で脱出していつものように身内と連番組もうと思ったけど
なんか抜けられる雰囲気じゃなかったので、そのまま異例の握手会序盤での握手敢行。
握手順はステージ向かって右からかえ→ごと→ロビ。


まずはかえぴょん、ストレートに「髪切ったね、カワイイ」と言えない男(何)は抽象的に。
☆彡「うーわっ、幼っ!」
かえ「あはははは♪」
☆彡「もうさ、せっかく”この(DVD撮った)頃から比べたらものすごく大人っぽくなったよね”って
   言おうとしたのに、いきなりかわいくなって出てくるんだもんなぁ(笑)」
かえ「あはは♪ビックリした?」
☆彡「そりゃもう(笑)」
かえ「ねぇねぇ、(大人っぽいのと幼いのと)どっちのかえでが好きですか?」
☆彡「え、えぇっ?!ま、また難しい質問を・・・」
かえ「(笑)」
☆彡「ちょ、ちょっと保留にさせといて、次までにイイ答え考えてくるから!(苦笑)」

すぐ右に居た次の人からも「なんて酷なことを!」的な叫びが聞こえてくるくらいの難題(ノ∀`)
大人っぽいのも幼いのもどっちも超好きな場合、どう答えればいいんですかっ?(何


続いてごとぅー。ってかあとの2人は基本的に定型です(何
☆彡「この頃に比べると、ごとぅーもすっごく大人っぽくなってるんだなぁって思うよね」
ごと「でしょー?身長も10cm以上大きくなったしね♪」
☆彡「この頃のごとぅーは何を話しかけても”はい・・・はい・・・”としか
   答えてくれなかったんだよなぁ、覚えてる?(笑)」
ごと「えー?んー・・・覚えてないよぉー(笑)」

今じゃすっかりタメ口ですから(ノ∀`)時の流れって素晴らしいね!(何


最後はロビン。やっぱり定型(何
☆彡「こうして見比べると、ロビンも大人っぽくなってるんだなぁって思うね」
ロビ「ホント?」
☆彡「うん、あとなんか大人顔に成長するにつれて”外人さん”っぽさも増して来てるよな」
ロビ「あー、それ最近いろんな人に言われるようになりましたねー」
☆彡「っつかその顔で英語が全く喋れないってのは、ある意味詐欺に近くない?(笑)」
ロビ「(思わず顔をそむけて笑いをこらえ)シー!(と言いつつ”内緒”のポーズ)」

ブログなどで数々の逸話を聞いてる中で、一度は直接本人に言ってみたかった一言でした(ノ∀`)




ここまで読み進められた方は薄々お気づきのことかと思うが、さすがの単価4kか
それとも今回流しのスタッフさんが全く見慣れない新顔で慣れてないのか
とにかくここ最近では稀に見る低速の握手会。だったため、1枚追加←ヲイ
だって「この先1か月は握手会はない(いつものイベント進行スタッフさん談ノ∀`)」し
もうこの先こうして1回でじっくり会話出来る機会は訪れないかもしれないしね。
握手が終わるなり追加購入しに行ったにい☆彡を蔑むような視線を送る身内と連番組んで2周目へ。


まずはかえぴょん。ブログのネタから・・・
☆彡「(かえぴょんの口元を見ながら)あー、ホントだ」
かえ「え?何が?」
☆彡「(口元指さして)いや、ホクロ。ブログ見て初めてくらいに気付いたよ、
   そんなところにホクロあったんだなぁ、って」
かえ「(自分で指さして)ああ、これ?うふふ、そうなの〜」
☆彡「(自分で指さして)オレもここにホクロあるんだけどさぁ、なんて呼ぼうか迷ってるんだ(笑)」
かえ「あはは、いいじゃん”おしゃべりぼくろ”で♪かえでと一緒だよ♪」

キャイン←子犬が何かに驚いて飛び退くイメージで(ノ∀`)
いやまぁ確かに”オレも似たような場所にホクロがある”っていう体(てい)でネタ振ってはいるんだけどさ、
こうも的確に求めてる回答をしてくれるとは思ってなかったわ。
しかもその時の表情とか声とか喋り方とかが、もーすっげーかわいかったんだって!(*´∀`)
出来る事ならこの脳内HDDからそのシーンだけCPRM対応のDVDに焼いて、500円で売ってイベントしたいわぁ←何の話


続いてごとぅー。今日のイベントで感じたことから。
☆彡「つかどうしたのごとぅー?今日なんかめっちゃテンション高くない?」
ごと「あはは♪でしょー?」
☆彡「ごとぅーの司会が良かったおかげで、このイベントめっちゃ楽しかったよ〜」
ごと「ホント?ありがとー♪」
☆彡「それと・・・えっと、なんだっけ?(苦笑)」
ごと「えー?!もー、忘れないでよー」
☆彡「ゴメンゴメン、また夜のイベントで言いに来るよ」
ごと「わかったー、また夜ね♪」

実はそこでもうネタが尽きていたことは、本人には到底言えないここだけの話(超何
最近ごとぅーに対してクリティカルヒット出来る会話のツボが見つかりません(ノ△`)


ラストはロビン。レポでは省略してるが、最近握手に入る前は結構な割合で名前呼んでくれるんだけど・・・
☆彡「最近最初に”あ、にい☆彡だ♪」とか言ってくれること多くなったやん?」
ロビ「だねー(笑)」
☆彡「まぁ嬉しいんだけどさ、知り合いが大体”にい☆彡さん”とか”にい☆彡ちゃん”とか呼ぶ中で
   ”にい☆彡”って呼び捨てするのって、あっきゃんとロビンだけなんだよな(笑)」
ロビ「あはははは!ダメ?(笑)」
☆彡「いやまぁオレは別にいいんだけどさ、知り合いからは
   ”(中学生に呼び捨てにされて)それでいいのか?!”と叱られることが多い(笑)」
ロビ「あはははははは!」

一応、ご報告までに(ノ∀`)


この日の「めざまし占い」のおうし座が一体どんな結果だったのかは知らないが(何、相当な幸運と共に
相当な高まりを見せたこのイベント、ラストは立ち最前の人垣の隙間から最後の挨拶を見てシメ。
旧・・・じゃなかった(又何、初期メンバー版のイベント参加用DVDを退場時に
SOFT2へ行って全員版のイベント参加用DVDを買って、次に備えるのであった。


中編へつづけ!(何

3月20日行動記(もろあきはしイベ編)

今日の運気ならもしかして・・・?と思いつつ整理券封入のDVDを開封、出てきた番号は確か170番台←適当か
まぁイイことはそうそう続いて起こらないと言うことで(ノ∀`)
いい番号引けたら譲ろうかとも思ってたけど・・・まぁいいか、ウチのもろりんファンにそれほどの価値は(ry
150番以降は非常階段から3階イベントスペースへ。右寄り立ち見2列目(つっても2列しか形成出来ないけど)へ。
イベントが始まり、まずはあっきゃんがステージへ登場。ツインテール姿に会場総立ち(ノ∀`)
特に目の前に居たツインテールフェチの圭5さんからは、残念ながら表情は見えなかったけれども
あっきゃん登場の瞬間、全身から発するオーラが明らかに変化したのが見えた(ノ∀`)
セットリストはこちらもポッシ懐メロスペシャル、立ちと言うことで軽めにフリコピ。
タフネス(ってメンバーは略すのね、「SWEET&TOUGHNESS」)ではポッシバージョンのにい☆彡の右隣で
キャナバージョンのフリで踊る、会社の休憩時間を利用してイベントに参戦してきた人とダンスバトル(ノ∀`)
YDの大サビ前では、その辺に居た身内全員であっきゃんのフリコピをしてみるプレイ。
あっきゃんの口角がみるみるうちに上がっていったのは気のせい・・・かな?(何


今回は握手は1回。いや、単価4kなら1回で充分だろ?←んじゃさっきのは何だ
着席客からの握手が済み、立ちやループの人の握手が済んで、大勢落ち着いたところで握手列へ。
並び順は同じく右からはし→あき→もろ。


まずははしもん、イベ中では「(DVD撮影時と今を比べても)まったく変わらない」と言われていたが・・・
☆彡「みんな変わらないとは言ってたけどさ、こうして見比べてみると
   やっぱり大人っぽくなってきてるなぁと思うよね」
はし「おぉ?そうですか?」
☆彡「うん、顔とかやっぱりちょっとづつシュッとしてきてるような気がする。
   なんつーか、”洗練”されてきたって感じ(笑)」
はし「ぷっ!あはははは!ありがとうございます♪(笑)」

こんだけ爆笑してくれると、一生懸命考えてきた甲斐があるってなもんだ(ノ∀`)


続いてあっきゃん。ツインテールを思いっきり褒めてあげようと思って行ったのだが・・・
あき「ねーねー、今日のかえぴょんの髪型、すっごーくかわいかったでしょー?」
☆彡「は、はいぃっ?!あ、あぁ、確かにかわいかったけど・・・
   でも今日のあっきゃんもとてつもなくかわいいと思うよ?(笑)」
あき「ホントー?」
☆彡「そうだよー、つかあっきゃんがツインテールは反則だって!
   出てきた瞬間オレも思わず”おおおおっ!”とか思っちゃったもん(笑)」
あき「あはは!ありがとー♪」

いやはや、なんとか自分のステージ(って何)に軌道修正出来たからいいものの
そっちからそんなネタ振ってくるのは反則だっつーの!(;´△`)
ってかあっきゃんはオレのパーソナルデータ完璧に覚えちゃったんだなぁ(遠い目←何故


ラストはもろりん。さぁいっちょ口説いてやりましょう(超何
☆彡「お、こんなところにイイオンナがいる(笑)」
もろ「ぷっ!うふふ♪」
☆彡「いやでもホントにさ、オレが(ポッシの)イベント来始めたのちょうどこの頃なんだけどさ」
もろ「おお、そうなんですか?」
☆彡「その頃と比べるともろりんも随分・・・」
もろ「ふふふ、成長した?成長した?(笑)」
☆彡「さすがわかってるねぇ、そのとおり(笑)」

もろりんは時たまこういうネタに食い気味で返答返してくれるところに、ポッシの長姉っぷりを感じるよね。
まぁその大体は褒めた時に限るんだけども(何


ラストの挨拶はどの辺で見たっけなぁ、もうその後SOFT1でイベントはないから
ズラッと並べられた椅子も圧縮されてずいぶん近いところで見た記憶はある。
最後のハケ時にあっきゃんが独特の手振りしてくんなくなったのが寂しいなぁ(何
終了後は所用もあったので急いでSOFT2へ移動、やっべー16:30からだってのに40分過ぎじゃん!←何がよ


後編へつづけ!(又何

3月20日行動記(SOFT2イベ編)

いつもなら身内とファミレスかなんかで時間潰しするのだが、この日はちょいと単独行動。
・・・ちょっと見分が広がった気がした(´∀`)
雨が降っていたので入口付近で溜まっていたら、さすがに業を煮やしたかそれとも時間になったのか
半ギレ気味で店員さんが集合場所の6&8階へ誘導(((;゜△゜)))150番台(←適当か)の自分は8階へ。
途中6階からは非常階段を使って8階まで行くのだが、その途中でリハの模様が漏れ聞こえてくる。
”お、何歌ってるのかなぁ”なんて気楽な気持ちで耳を傾けると、直後耳を疑うメロディーが。


♪TAWAWAWA〜 ♪TAWAWAWA〜


(TAWAWAを)やんのかオラぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(#゜△゜)←反応おかしくねぇか
凄絶なネタバレにより、こんなタイミングで高まりはピークになるのであった(ノ∀`)
ほどなくして入場時間、いつものように立ちの左側、今日は2列目に陣取る。
目の前には左に某国国旗の愛称でお馴染みの人、右にロビン生誕祭を自作Tシャツで祝った某駅前な人。
う〜ん、ヤッカイ(ノ∀`)


単価4k入場前購入というイベントにもかかわらず、この日の入りは400人超えてるんじゃねぇかってくらいの大盛況。
そんな期待に応えるセットリストは、本日丸一日懐メロスペシャル(仮)の例に漏れずいきなりCFHというアツさ。
・・・単独の公開リハとか言っちゃいけません(何 まぁこの辺のフリ練習して来いと言うことですな!(更何
ロビごとの「金魚すくい〜「の後は「TAWAWA」。あのイントロにどよめく会場、1人挟んで後方ではくるるん。号泣(らしい
でも自分はネタバレ聞いちゃってるんでおとなしいもの。誰かこの感動を返して(ノ∀`)
何故かこの時、某駅前さんが自身の立ち最前を譲ってくれるプレイ。お礼に大サビ前でくるくる回してあげました(ノ∀`)
もろりんの優しい声と、かえぴょんのかわいい声で紡がれた「TAWAWA〜」は、初めてイベントコンプした頃を思い出し
なんだか感慨深く。フリコピがほとんど出来なかったのは、決して覚えてなかったからでは・・・←何故黙る?
夏トロ、YDと進んでラストはラブメ。この曲の1コーラス目Aメロ”♪小さなあなたのその声を”ってところで
かえぴょんは必ず左翼に指差ししてくれるんだけど、いつも立ち1〜2列目左翼に陣取ってるくせに
毎回毎回その指差しくるタイミングを忘れてずーっと干しちゃってたんだよね(何脳内発言
今回はしっかり覚えてた、というかずっとタイミング練習してたので(超何、しっかり指差し返せましたとさ(*´∀`)



セットリストの熱さか気温の暑さか(何、じっとり汗をかいたライブの後は握手会。
自らが買い足すついでにくるるん。に買って来てもらった1枚を足して、購入枚数は都合2枚。
1日で約2万円が吹っ飛ぶ計算になりました(ノ∀`)
握手順は左からもろ→ロビ→あき→はし→ごと→かえ。今のオレにはこれがベストのラインナップかな←聞いてない
それでは初単独前最後の握手会、気合い入れて行こうぜっ!


最初はもろりん。いやもう言うことは決まってるでしょ、超高まってる体(てい←って何さ)でこの発言。
☆彡「もろりんっ!TAWAWAは、TAWAWAは・・・っ!(笑)」
もろ「あはは♪懐かしかったでしょ〜?(笑)楽しんでもらえました?」
☆彡「そりゃもうもうもう(笑)」

自身の歌で楽しんでくれた。そう感じ喜んでもらうのがにい☆彡のもうひとつの楽しみ。


お次はロビン。”(DVD撮影当時の)テンションの高さを再現した”という発言と今日の様子を、見るに見かねて・・・←ヲイヲイ
☆彡「今日のハイテンションなロビンさぁ、一言で表すとするとさぁ・・・」
ロビ「(笑顔で”うんうん”)」
☆彡「ヤッカイ。(笑)」
ロビ「ぷははっ!!何がっ!どこがよー!(笑)」
☆彡「いやもう何もかもが手に負えねぇよ!(笑)楽しかったけどさ」

アイドルちゃんに向かって”ヤッカイ”発言するオレの方がヤッカイとみた(ノ∀`)


続くあっきゃん。握手前、なんかずーっと左(身内連)の方を見てる。圭5さぁん(何さ
☆彡「最近”にい☆彡だ♪って言ってきてくれるの嬉しいんだけどさぁ」
あき「うん♪」
☆彡「みんなは”さん”だの”ちゃん”だのつけるんだけど
   ロビンとあっきゃんだけ呼び捨てなんだよなぁ(笑)」
あき「あはは!えー?いいじゃん♪(笑)」

修正するおつもりはさらさらないようです(ノ∀`)まぁそれもあっきゃんらしさということで。


はしもんにはありきたりな内容になっちゃったなぁ(何
☆彡「今夜は家で久々にメガネっ娘のはしもんを堪能させてもらうことにするよ(笑)」
はし「ふふっ♪はい、いーっぱい見ちゃってください(笑)」

ホントは”メガネかけた自分とメガネ外した自分、どっちが好き?”なんて聞こうとしてたんだけど。
あ”、そういやさっきのかえぴょんの質問に回答してねぇや(激何


ごとぅーには、ふと気づいたことなんかを。
☆彡「つかごとぅー、昼間と髪型変えた?」
ごと「んー変えてないよ?なんで?」
☆彡「なんか(上で束ねた?髪が)ふわ〜っとしてる。めっちゃカワイイよ」
ごと「ありがとー♪あ、逆毛だ逆毛(笑)」

ものすげぇ雑談な内容(ノ∀`)でも嬉しそうに笑うごとぅーは更にかわいかったよ(何


ラストはかえぴょん。このコにもこの話をしてあげなきゃダメでしょう!
☆彡「かえぴょ〜ん!TAWAWAは、TAWAWAは・・・っ!(笑)」
かえ「あはは♪楽しそうだったよね〜!(にい☆彡が居た場所差して)入れ替わるの見えたもん(笑)」
☆彡「あ〜、あれはいきなり”前行け!!”って譲ってもらっちゃってさぁ(笑)」

立ち位置真逆だったっつーのに、ご覧になられていたのですか(ノ∀`)
超久々のTAWAWA、ホントに楽しかったし、嬉しかった。直接顔見て言えなかったけど、ありがとね、かえぴょん




2周目は単独前の最後の挨拶。まずはもろりんから。
☆彡「んじゃ、後は単独でね」
もろ「は〜い♪もうすっごく期待しちゃってくださいね〜♪」
☆彡「おっけーおっけー、楽しみにしてるわ。またこのおでこが見られるようにも(笑)」

熱くなっていっぱい湯気出して、再びおでこ解放する笑顔のもろりんが見られるといいですな。


続くはロビン。
☆彡「んじゃ、後は単独でな」
ロビ「うん♪頑張るからね・・・♪」
☆彡「気合い入れて応援すっから。んで、見どころは?(笑)」
ロビ「えー?それはサプラーイズ♪(笑)」

ロビン、それを言うなら”シークレット”だと思うぞ(ノ∀`)
一瞬また”おしとやかロビン”が発動しそうになるのをなんとか食い止めた。
甘えた声で喋るロビンはオレには刺激が強すぎる(何、やっぱロビンにゃ笑顔で居て欲しいわ。


お次はあっきゃん。このコ、またやらかしてくれました・・・(何
はしもんにも乱入された会話をダイジェストでどうぞ(更何
☆彡「んじゃ、次は単独で会おうね」
あき「うん!待ってるね!」
☆彡「頑張って・・・って言わなくても大丈夫か、なんたってあっきゃん大舞台強えぇからなぁ(笑)」
あき「(笑)あたしもだけど、かえぴょんにもめっちゃ注目してあげてね!」
☆彡「ぶっっ!!ちょ、そんな話は別にいいからっ!・・・思わずハナ出ちゃったじゃんか!(苦笑)」
はし「ぷっ!あはははは!よかったら私にも注目してくださいね!(笑)」
☆彡「おっけー(苦笑)んじゃ後は単独で。楽しみにしてるからね〜」
はし「はい!ありがとうございます♪」
☆彡「あぁそうそう、こないだ印西(牧の原)に来た、こーんななってた(腰の引けてる様子を実演)人覚えてる?」
はし「んー?」
☆彡「ホラ、オレたちが隣で大爆笑してた時の(笑)」
はし「あー!覚えてます覚えてます!(笑)」
☆彡「単独ライブ、(もしかしたら)来るって!(笑)」
はし「ホントですかー?!やったー!」

あっきゃん、わかったからオレにもあっきゃんのこと褒めさせてくれよ(ノ∀`)
はしもん、もうすぐこの身内にもはしもんファンが増えるから、楽しみに待っててね!(超絶激何


続いてごとぅー。
☆彡「んじゃ、後は単独でね」
ごと「うん♪待ってるー♪」
☆彡「ちなみに、ライブの見どころは?(笑)」
ごと「えー?それはひみつだよー、ひみつ♪(笑)」

人差し指立てながらそう言って笑うごとぅーはかわいすぎました(ノ∀`)


最後はかえぴょん。声のトーンも気合いの入り方も、彼女の前では1段ギアが上がります。
☆彡「んじゃ、後は単独で会おうね!」
かえ「はい!ありがとうございます!」
☆彡「かえぴょんのソロ、聴きたいなぁ(笑)」
かえ「うふふ・・・♪またね♪(笑)」
☆彡「へ?”またね”って、何が?(笑)」

言葉が伝わらなかったのか、それともかえぴょんなりの期待のさせ方なのか。
最後の最後で妙に噛み合わない会話にはなっちゃったけど(ノ∀`)
でもその”またね”の笑顔に応えるために、もうすぐやってくるキミの夢、絶対叶えさせてあげるからね!




最後の挨拶を見送った後は、所用を済ませていつものようにメシ屋探し。
・・・SOFT2が大盛況だったせいか、どこもかしこも超満員でやんの(;´△`)
結局駅前の飲み屋でメシだけの人、飲みたい人で会計分けることに落ち着く。
早速DVDを開封してノートPCで見る面々は非常に残念と言わざるを得ない(ノ∀`)
あとかえぴょんかえぴょんファンバッシングはいい加減やめてください!詳しくはまた後日(何
朝寝坊から丸1日ロクなもん食ってない&超高まったにい☆彡、ほどよく酔って飲み食い5k越え(ノ∀`)
気分良かったので、ちょいと色付けて渡しておきました(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
さぁ次はいよいよ初単独。横浜BLITZを、その日この日本で一番熱い場所にしてやろうぜ!!