果報は寝て待て

どうも、故あって10時頃には現地に着いてようと思ってたのに
起きてテレビ付けたら既に「ラジかるッ」が放送してて
慌てて支度して出発するも集合時間には間に合わず、だったんだけど
現地着いて予約してたDVD買ったら整理番号33番引いちゃって
慌てて入ってみたら何故か2列目ど真ん中が空いてたので
思わず座ってみたら案の定至近距離でのかえぴょんの笑顔に照れてしまった者です←長


いや、確かに隣で空席あるのを知らせてくれたのは自分の身内だけど
マジで場所取りとかじゃなくフツーに空いてたんだってば(;´△`)
イベント始まるまで割と本気で「これってなんかの罠じゃねぇだろうな」とか思ってたし(何




そんな話はさておき(ぉ、単独ライブ前ラストとなった今回のDVDイベント。
こっちはこっちで最後の激励の言葉なんぞを掛けて来るかと思ってたのに
そんなにい☆彡を迎え撃ったのは、これでもかと言うくらいのポッシ懐メロスペシャルライブ。
あんまりにも高まり過ぎて、単価3990円の握手を都合5回行って来てしまう体たらく(ノ∀`)
まぁ最近では稀に見るほどの低速握手会だったっつーのも大きな要因としてあったりもするけど。


今日は丸一日秋葉原に居ずっぱりでほとほと疲れたので、レポに関してはまた後日。
とりあえず速報版として、握手でのとある会話を先行掲載しておく。


☆彡「こないだ印西(牧の原)に来た、こーんななってた(腰の引けてる様子を実演)人覚えてる?」
はし「んー?」
☆彡「ホラ、オレたちが隣で大爆笑してた時の(笑)」
はし「あー!覚えてます覚えてます!(笑)」
☆彡「(単独ライブ、もしかしたら)来るって!(笑)」
はし「ホントですかー?!やったー!」


にい☆彡、はしもん共々心よりご来場お待ち申し上げております!(ノ∀`)