20回目のこの善き(?)日に

相も変わらずの遅筆っぷりで、この記事の更新も
実際には30日をちょっと過ぎてしまうという体たらくっぷりですがorz
今回ひとつ大きな(?)ご報告を、この場でさせていただきたいと思います。




さて、本日は2011年4月29日。
この日本のどこかに、本日めでたく満20歳を迎える人物が
少なくとも一人は居るだろうわけでありますが(何


この度、この善き日をひとつのターニングポイントとするべく
突然ですが本日をもって当ブログの更新を終了することとしました。




ツイッターセレンドなど”つぶやき系ツール”全盛の世の中で
自分自身も短文での発信に慣れてしまい、長文発信が基本の”ブログ”に
時間や手間などが掛けられなくなってしまっていることと


この1年半ほどの間、ひたすら”待つ”ことに特化してしまった中で
周囲、またはきっと現在も努力し続けているであろう彼女に対し
「自分はこのままでいいのだろうか?」という疑問が湧き
自分を変えるきっかけとして、ここはひとつ自分の行動に
一旦ピリオドを打つことにしようと思い立ったのが主な理由です。


とまぁ、なにやら偉そうなことを述べているわりには
他人にそのきっかけ作りを委ねてしまっている点については
我ながら相変わらず情けねぇなぁと思うところではありますが
そんな自分自身こそを変える意味でも、ひとつ大きなテコ入れをして
将来に繋げていきたいと考えております。
誠に身勝手な行動ではありますが、どうかご理解いただければと思います。




ちょうど4年前の今頃、友人に誘われポッシボーの現場に通い始めた際
ポッシの頭文字と自分のハンドルネームをもじって
「ぴい☆彡ちゃん」などと呼ばれ始めたあたりから
このブログをスタートさせました。
最初はネタ的な要素が強かったですが、今になって思い返してみると
このはてなアカウントの”piihosi”には結構並々ならぬ想いがあります。


ほとんど更新停止状態だった中にもかかわらず、今ふと見てみたら
ありがたくもページビューが10万を越えていたりするなど
手前味噌ながら随分深い歴史の詰まったこの4年間ほどでしたが
だからこそ、その歴史や想いを大切にするためにも
ここで一旦気持ちを切り替え、また新たな展開へと持って行きたいと思います。




ひとまずコメント欄につきましては、5月末日まで開放しておきます。
何か連絡したいことなどありましたら、コメントからお願いします。
なお、当方としてもまだご報告したい事項などがあり
その件については現在鋭意製作中でありますがゆえ
状況整い次第、こちらも5月末日までをメドに
この記事に追記という形でご報告に上がりたいと思っております。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。


また現在は、twitterやserendなどを中心に更新継続中です。
それらのツールをご利用の方は、ぜひそちらからのアクセスもよろしくお願いします。
http://twitter.com/niihosi
http://serend.net/niihosi/




とりあえず、現段階ではそんな感じで。
ブログは今日で更新終了しますが、THE ポッシボーナイスガールプロジェクト!
また大瀬楓さんの応援につきましては、引き続きひっそりこっそり?←何故さ
継続して行こうと思っておりますので、もし現場でお見かけの際は
ぜひお気軽にお声掛けしてくださると有難いです。


自分と同じくアイドルちゃん大好きな皆さんが、お互いいつまでも楽しく
彼女たちのおしりを追っかけて(ノ∀`)行けるようお祈りすると共に
これまでの4年間に対する感謝と、これからも変わらぬお付き合いへのお願いをもって
本更新を締めさせていただきます。


皆さん誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!




2011.4.29 「brighten maple leaf 〜since.1991.4.29〜」 更新者 にい☆彡








【2011.7.1追記】
なにやらNGP界隈も個人ブログ開設&コメント欄開放ということで
自分もアメブロにて新たにブログを始めてみることにしました。(何


「三十路男の親不孝だより」
http://ameblo.jp/niihosi/


これまでは当ブログでポッシ(&NGP界隈)のみに限定して諸々行動してきましたが
これからはより幅広く様々なアイドルグループを見て
見聞を広めていきたいと考えています。


もしよろしければ、新しいブログの方もチェックよろしくお願いします。m(_ _)m