ごとぅーちゃんの成長度(「心・技・体」含めて←

実際に書いてる日はすっかり3月になってしまってるわけですが(ノ△`)
書くネタ自体は一応しっかりありますので
遅ればせながらも頑張って書き記していこうと思います。
今週1週間(たぶん←)平日は連日更新していきますので(きっと←)
もしよろしければお付き合いくださいませm(_ _)m




というわけで、2月20日は神奈川県は鶴間にありますイトーヨーカドー鶴間店での
MM学園イベント&FMラジオ公開収録に行ってきました。


こういったショッピングセンター的な会場でのイベントでは
ステージを見降ろす吹き抜けの2階部分から見るのが個人的常套手段なのですが
今回の会場はステージ自体(って実際には演台も何もなかったけど)が
その吹き抜けの2階部分に設置されているという予想外の展開(ノ△`)
仕方が無いので一般客に交じって(←ぉ)ステージの真横から見てみたんだけども



これが思いのほか、ごとぅーちゃんと接近出来る位置で高まった(ノ∀`)
「LOVEパラ」の”ネコの手ダンス”を一緒にやれば
お互いの手と手が触れあえるんじゃねぇかってな勢い(ノ∀`)
(実際には一種の”照れ芸”が発動し、間近で見るのみに徹したわけですが←)



彼女独特の、顔全体をくしゃっとさせるあの笑顔はそのままなんだけど
チアをガッツリやってた時の引き締まり過ぎていた頃と比べると
締めるところは締めたまま、全体のラインは女性的な柔らかさを帯びていて
”あの”ごとぅーからそこはかとなく「色っぽさ」を感じられ始めたその姿に
ふと足を止めてしまって以降、そこから動けなくなった地元男子中学生も含めて(?)
「ごとぅーってこんなにカワイかったのか!」の声が続出!
その後の居酒屋や帰りの電車は大盛り上がりとなりました(ノ∀`)
おかげで終電逃して、地元の駅までド深夜に3駅歩いたよorz ←←←←←


歌の方でも、今回はバレンタインライブの時ほどとは言えないまでも
最近ではかなり上手くなってきてるなぁと感じるし
トークの方もこの日のラジオ出演を率先して回そうとする積極性の高さ。
(まぁこの日の相棒がおがまな&ちーちゃんだったってこともあるかも?:何)
間もなく18歳を迎え、これで全てのメンバーが年齢制限の壁を超えるポッシボー
心・技・体全てで今も成長し続けるごとぅーの存在が、今後の彼女たちに
何かしらの影響を与えてくれるのではないか、そう願ってやまない
この度のイベントなのでした。




明日(3月8日火曜日)は、渋谷屋根裏で行われた
NGP報告会2月」なるイベントの感想更新(の予定←)でーす。