2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バネを縮めて大きく跳ねよう

生まれて初めて三十路を迎えた(←何)2009年も 間もなく終わりを告げようとしておりますが。 (・・・なんて書き出しておいて途中で寝ちゃったのはここだけの話。><) 今年もホントにいろいろなことがありました。 笑えることも多かったけど・・・今年はど…

竜頭蛇尾

そしてまただいぶ間が空いてしまうというね・・・orz さてさて、今シーズンの自分の活動を単純な言葉で表した時 これ以上に適した言葉はないかと(ノ∀`) まぁ全体的に参戦率としては低調安定ではあったんだけども。というわけで、みんなみたいに握手回数と…

どんだけつぶやきたいのかと。

今、Web上では「つぶやきツール」なるものが流行っているようですな。 つぶやきツールの筆頭とも言われる(?)「twitter」をはじめ mixiに突然追加された「mixiボイス」、Amebaでも16日以降「Amebaなう」が追加されるなど 世の人々は今、140文字程度の言葉…

どうもお久しぶりです

最近は「喋る」ことで伝えようと思ってることがほとんど放出されてしまうため どうしても「書く」ことがおろそかになっちまってるにい☆彡です(ノ∀`) あんまりサボり続けているといつの間にか2009年が終わっちゃいそうなので これからはしっかり考えた文章…