2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内&外

08/02(木)17:00〜 【THEポッシボー(秋山ゆりか・橋本愛奈)】THEポッシボー生誕記念店頭デースペシャル握手会AKIba station PLAza 店頭 08/02(木)17:00〜 【THEポッシボー(諸塚香奈実・大瀬楓)】THEポッシボー生誕記念店頭デースペシャル握手会SOFT 1 イ…

Summer has come!

既に仕事で毎日毎日汗だくにはなってるけど。 既に仕事で顔と腕が真っ黒にはなってるけど(何 この日が本当の、オレの夏のスタートだ! 2007年7月29日、さいたまスーパーアリーナ。 THE ポッシボーのみんな、最高の勇気とパワーをありがとう! この夏…

1.ハロートゥーユー EGG全員2.恋するエンジェルハート 全員 3.さあ!恋人になろう メロン美勇伝ベリ℃-ute (古川湯徳青木和田前田憂佳吉川)MC 4.女に幸あれ 娘。 5.まっさらブルージーンズ ℃-ute 6.スッペシャルジェネレ〜ション ℃-ute→Berryz (…

衝撃映像

このブログを読んでるポッシボーファンのみんななら当然 Bibusには登録してるよね?←ってかいきなり何キャラだ 先日銀座で開催された、写真集発売記念握手会の模様が 動画でアップされてるってことで早速見てみたんだが そこで爆笑と戦慄の衝撃映像を目の当…

詳細判明?

つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』 【あらすじ】 共徳女子学園合唱部は、合唱部とは名ばかりのダメ合唱部。 しかし部員達がひょんなことをきっかけに『合唱コンクール地区予選突破!』を目標に掲げ、 ダメ合唱部の立て直しを始めた…

風の噂で

「風のうわさ」が名曲であると小耳に挟んでいる今日この頃。 もはや週末のSSAはこれが聴きたいがために2公演入ると言っても過言ではない(何 夜公演は某方の計らいでとんでもない席で見れるということなんだが 昼公演をどうすっか未だに悩み中なんだよなぁ…

とりあえず

連番相手が見つかりましたので募集はこれにて終了。 さて、チケ買いに行かなきゃな(遅

さてさて

ハロコン@SSA、29日昼公演をどうしようか考え中。 本来であれば大連番を組んでみんなで楽しむ予定だったんだけれど 諸々あってポシャっちゃったわけで。 ちょっと前なら余らせてる人もいっぱい居たみたいなんだけど ここに来てまで手付かずなんて、あ…

そうだ!

ハロコン(@SSA)へ行こう! ・・・「We're Alive!」って書くと思ってた人、ゴメンね(何 7月中は引き篭もってようかなぁとも思ったんだけど なんだかお天道様がとっても明るいので←ぇ 思い切って外(=現場)に出てみることにした。 何もせずに夏(のハロ…

Aiai当落

「・・・って言ってるヤツがなんで申し込んでんだ?」だって? 全くその通りだ(´・ω・`) オレだって名古屋だ大阪だ行きたかったけど いろいろあってこの夏は遠征するのがツライんだよ・・・←言い訳 とにもかくにも、とりあえず当選メールは来たのだが ■ 整…

台風KY

何も3連休狙って来るこたぁないじゃないねぇ・・・ それもポッシの2度目の大舞台だっつー時に・・・ って1度目の大舞台の時には、全く別の意味で高まってたヤツに 言われたかねぇって話?(ノ∀`) しょうがないよ、時代は日々回っていくものなのだから(…

何が問題って

デカくて重いのが今回の写真集最大の問題(;´△`) 「コンサート会場で飲み会で、いつでもどこでもポッシボー」 ってわけにいかないんだよ、このサイズだと←ってどんな使用法だ というわけで、当日は極度の疲労と本人との握手の余韻に浸り(何) 未開封に終…

写真集2冊同時発売記念握手会@銀座福屋書店(超完成版)

というわけでなんとかレポ完成ー! ・・・つってもイベントの特性上、書けることと言ったら にい☆彡vs6人の会話のみという非常に自慰性の高い内容になっているので トップには表示しないで隠しておくこととする。 これまでのレポもそうしときゃよかったね(…

写真集2冊同時発売記念握手会@銀座福屋書店(超速報版)

かえぴょんかわいかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(*´∀`) てーか今日はみんなすごくかわいかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノ∀`) 無論行く前からわかっちゃいたのだが、今日は直接握手会という状況下で ギリギリで仕事を終え、ギリギリで集合時間に間に合うか、…

過ちは繰り返さない

ものすごい私事だが、にい☆彡はかつて自らの暴走により 当時愛していた女の子を失ったことがあった。 もうこんなバカなことはしないって決めたのに。 オレはまた同じ過ちを繰り返すのか。 否。断じて否。 一度でもホレた相手を、オレは二度と悲しませたりは…

心模様は雨模様

全てを終えて地元の駅へ戻ってみれば、 まるで滝のような土砂降りの雨。 こりゃぁ面白い、まるでオレの心模様を表しているようじゃねぇか。 いったい何から書けばいいのか、 というよりいったい何を書けばいいのか。 傘を失くして雨に打たれて、頭を冷やして…

”777(スリーセブン)”のtanabata night

200”7”年”7”月”7”日ということでね(何 つってもオレの織姫には会うことは出来ず 男ばっかりで徹夜しちまったわけなんだが(ノ∀`) 牛角で焼肉食いまくった後は、カラオケボックスで朝まで。 ポッシの曲はGOHANの歌しかなかったなぁ(´・ω・`)<JOYSOUN…

キャメイドでキャナァーリ

山手線で寝過ごしたー(;´△`) 気がついたら神田駅を出発してたわ(外回りで秋葉原乗換予定) 東京駅で総武線快速に乗れば錦糸町で各駅停車に置いて行かれ、 亀戸着いたら着いたで北口から出てしまい彷徨ってしまう体たらく。 ようやく会場に着いた時には最…

ご迷惑おかけします

たーだーいーまーデザイン変更中〜 (アミノサプリのCM風:っつーか字余り) いろいろとお見苦しい状況になっておりますが、どうかご了承をば。 ・・・まぁいつものイベントレポの方が 多大にお見苦しい状況なのは自分でも承知してるがね!(ノ∀`) さて、…

おつかえぴょん!

1週間に亘って上演された「櫻の園」が千秋楽を迎えた。 自分はみんなが感涙しながら会場から出てくるのを(←若干脚色あるかも:何) 外で指くわえて見てただけだがな(´・ω・`) 物語がなかなか難解だったので、星と月の演者の違いによる変化も併せて もう1…