2011-01-01から1年間の記事一覧

20回目のこの善き(?)日に

相も変わらずの遅筆っぷりで、この記事の更新も 実際には30日をちょっと過ぎてしまうという体たらくっぷりですがorz 今回ひとつ大きな(?)ご報告を、この場でさせていただきたいと思います。 さて、本日は2011年4月29日。 この日本のどこかに、本日めでた…

紅白看板よ、永遠なれ

相変わらずの遅筆で、事実上1ヶ月遅れとなってしまい 皆さまには多大なご心配・ご迷惑をおかけいたしておりましたが 2011年3月27日に行われた、石丸電気SOFT本店FINALイベントのレポートを この度、個人的記録を含めて書き記しておくことにしました。 大変…

1週間が経ちました

というわけで、それ以前に更新しなきゃいけない内容が 多々ある状況ではございますが(ノ△`) 現在の我が街の状況を改めて確認してきましたのでご紹介したいと思います。 (上2枚だけは当日の我が家の模様) また当日の模様をアップされてるブログがこちら…

ごとぅーちゃんの成長度(「心・技・体」含めて←

実際に書いてる日はすっかり3月になってしまってるわけですが(ノ△`) 書くネタ自体は一応しっかりありますので 遅ればせながらも頑張って書き記していこうと思います。 今週1週間(たぶん←)平日は連日更新していきますので(きっと←) もしよろしければお…

NGPバレンタインライブ@新宿BLAZE

いきなり私信ですが(何、まずはゆーすけさん&ヘビー級さん この度はチケ取り&連番ありがとうございましたm(_ _)m この日は「NGPバレンタインライブ2011」in新宿BLAZE。 早速両公演のセトリ貼ってみま〜す。 【OPEN13:45 START14:30 キャナ編】 01.ALIVE!!…

新宿バックストリート

相も変わらず掲載日と実際の更新日がズレてはおりますが 自分の記事管理的側面からの事象ですので、どうかお気になさらぬよう(ノ△`) 「初日は500円引き」という謎のサービス設定に思いっ切り釣られて(ノ∀`) 我らがもろりんこと諸塚香奈実ちゃんが出演…

ようやく一段落したので

とりあえず改めてブログの方でもご報告。 この度、二十年余りを過ごした東京都練馬区に別れを告げ 新たに千葉県浦安市に居を構えることと相成りました。 ディズニー・お台場&有明・幕張なんかにはアクセスしやすいし クルマも1〜2台なら余裕で停めておく…

再考、「単独ライブ」をやる意味

ちょっとした気分転換の外出&サッカー日韓戦の激闘のおかげ(?)で 個人的には若干後手に回った感のある内容ではあるんだけども ものすごく気になる一件があったので緊急更新。 現在セレンド上では、NGPに携わる2人のスタッフさん発信による 「来月の単独…

空似アワー(何

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに似ている 「空似アワー」のお時間がやってまいりました。 お相手はこちらのお方・・・って安斎さんはここには居ませんが(ノ∀`) 【上野樹里さん】 実のお母様が太鼓判を押す(←謎?)ほどの激似さ加減。 しか…

2011年やっておきたいこと(仮

今日はライトな感じで。 って、ネタは非常に「今さら」ですが・・・>< ○何かを「発信」出来る人になりたい → 去年までのようにネットラジオやユーストでもいいし サイコロ振って日本全国あてのない旅の動画をあげるでもいいし← 深夜バスに乗ってやられまく…

戦わなきゃ、現実と!

・・・の前にひとつだけ、伝えておかねばならないことが。 あのですね、先日六行会ホールへ2回ほど顔を出したところ やたらと心配してくれたりとか、やたらと気を遣ってくれたりとか なんだか奇妙なぬくもりを与えてくれようとする方が めちゃくちゃたくさん…

2011年の所信表明(ちょっと遅

大晦日・2日・3日のイベントレポは 後日こっそりやります(何故こっそり さてさて、久々に年末年始フルで動き回ったせいか ロクにネットも巡回出来ずバタンキュー(死語)な 日々が続いておりましたが ここにきてようやく落ち着いてきたっつーことで ここい…

【にい☆彡から大切なお知らせ】

平素は「brighten maple leaf- since 1991.4.29 -」を ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 にい☆彡は2010年12月31日をもって某社との社員雇用契約を終了し しばらくの間フリー(ター?)への道を歩むことを決定いたしました。 また1月末をメド…