2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンスペースでの過ごし方

先日の大垣・仙台遠征を経験してふと思った、いや実際は これまで数多くのオープンスペースイベントを見てきた中で 常々思っていることがひとつある。 我々ファンは、オープンスペースにおいてどう振る舞うのが正解なのか? ”スキなコの前ではカッコつけたい…

キミはひとりじゃないから

自分がポッシの現場に通い始めて、ロビンの誕生日を祝う機会は 今年で2度目となるわけだが(数が合わないのは気にしないようにノ△`) 去年においても今年においても、その当日を前にした握手会で ロビンは口癖のようにこんな質問を投げかけてきた。 「ねえ…

「れる」側から「られる」側へ

にい☆彡的にはかなり久々となった、今日の大垣でのポッシボーイベント。 15歳ラストの勇姿を魅せてくれたロビンも 花粉症?にも負けずキレのあるステージを披露したあっきゃんも 最近とみにアップした声量で歌声を会場全体に響かせたかえぴょんも 確かにに…

我(々→×)は3(年→ヶ月)待ったのだ

いやまぁ、大垣に核を撃ち込むような真似はしませんけどね?←当たり前だ CDetc.の発売イベントとしては年始の初詣以来、 かえぴょん以外との握手ともなると、たしか昨年のクリスマスイベント以来という ひとまず現役のポッシボーファンとしては(←何)とんで…

そしてまた放置の危機へ

皆さん、仕事中の足元のオイルには充分お気を付け下さい。。。 (まぁ床にオイルがぶちまけられてる職場なんてそうはないと思うけど) あー、イタかった(ノ△`)

グッドタイミング

まさか再開翌日にこんな嬉しいニュースが舞い込んで来ようとは(ノ∀`) 「NICE GIRL プロジェクト!」ニュース。 テーマ:Information THE ポッシボー単独公演大決定! タイトル:THE ポッシボーライブ2009春〜幸せの形 感謝の形〜 日時:2009年5月9日(土…

ひとまず

2009年明けてから、ほぼ毎週のように強いられていた 休日出勤の日々もようやく終わりを迎え そろそろ本格的な現場復帰も出来そうかなということで ブログの更新を再開してみることにしました。 そうは言っても直近のポッシ現場予定は 14〜15日の大垣・仙台遠…