2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰のために鐘を鳴らす

もじり過ぎて元ネタがなんだかわかんなくなってるな・・・(何 とりあえず書いとくと「誰がために鐘は鳴る」ですよん。 この界隈に常々抱いていた疑問、秋以降に積もり積もった不満がはじけて 遠近様々なイベントを全て回避したこの1ヶ月。 この間を利用し…

男の勝負勘

【公演タイトル「アヴェ・マリターレ!」】 公演期間:2009年1月28日(水)〜2月1日(日) 劇場:全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿) 脚本・演出:浅沼晋太郎 出演:佐野瑞樹 郷本直也 小橋めぐみ 兼崎健太郎 吉岡毅志 大瀬楓 秋枝直樹 木村悟 猪狩敦子 伊勢…

ビジター(アウェー)でこそ勝負を賭けろ

微妙に記憶を辿ってみると、昨秋も似たようなものだった印象があるのだが 今年の秋も毎週のようにイベントでの地方遠征が多くなっているポッシボー。 学生サイドでは定期テストの谷間、社会人サイドでは年末・師走に入る前で 遠方でのイベントが打ちやすい時…

髪切った?

・・・とタモリ本人は言ったことがないそうです(ノ∀`) http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9497.html んで何が言いたいのかというと、ひょんなことから思い出したんだけどこの画像 右頬のあたりで髪があり得ない途切れ方してるように見えるんだけど・…

ポッシのプライド、キャナのプライド(仮題)

11月9日、渋谷のO-EASTで行われたキャナァーリ倶楽部3度目の単独?ライブ。 ゲストにTHE ポッシボー(+カレン&かのん(NICE GIRL μ))が出演するとのことだったが にい☆彡は見に行かなかった。 むしろゲスト情報が発表される前は1公演くらい行くつもりだっ…

アルバム衣装ってサンダルだっけ?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4902407345035.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4901548162747.html 神戸とか行かれる方、(きっと)寒空で薄着のポッシボーへの プレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?(何

「価値あるドロー」に価値はあるのか?

それでは早速愚痴を一節。ここ最近イヤと言うほど見せつけられて にい☆彡が今回のような言動に至る原動力となった、現TNX最大の問題点(と思ってるところ)。 いきなり抽象的な表現で申し訳ないが、今のTNX運営を見ていて感じるのが、試合のかなり早い段階で…

・・・ってよくよく考えたら

隠してちまちま書き連ねるよりは、公開したままガシガシ書き殴っていった方が 効果的なような気がしてきた。←何に効果があるのかは知らないが 意味がわからないと思うので軽くネタバラシしとくと、一旦プライベートモードにした後で 現在のNGP界隈における問…

そんなこんなで小休止

怒涛の?生誕イベントラッシュも先日のもろりんの分で滞りなく終了しましたので この一段落を機にひとつアクションを起こしてみようと思います。 (厳密に言えばアクションを”起こさなくなる”わけだが) 11月期のポッシボーファン活動&当ブログの更新を一旦…

20歳までのカウントダウン

高校卒業間際から教習所に通い出し、5月の自分の誕生日が来ると同時に運転免許を取得。 最初は母親のスバルインプレッサワゴン(GF1だったかな?)を借りて乗っていたが 親父の新車購入を機にトヨタマーク2(JZX90)をお下がりで乗り回し始める。 大学の空…