2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にい☆彡のシアター感謝祭は

手紙書きに終始した1日となってしまいましたとさ(;´△`) みんなが米子で何やら超楽しそうな1日を過ごしてる裏で なんかとんでもないことになってる富士F1予選を見つつ 積んでたガンプラパチパチ組み上げながら内容草稿してたら なんと便せん4枚にも…

ご存じ

つんく♂プロデュースによる人気急上昇中の一推しユニット、我らがTHE ポッシボーが 「ランク王国」のアイドル写真集ランキングで1ー2フィニッシュだぜ! 「ご存じ」のフレーズに思わず吹き出してしまったのは ここだけの話にしといてくれ(何 1ー2で高ま…

ヒマさえあれば

「ぁみコレポッシコレ」をプレーヤーに掛けっぱなしな今日この頃。 リアルタイムで見ようと思えば見れるってのに、見たいテレビをわざわざ録画して DVD見続けてるってんだから始末に負えないよね(ノ∀`) しかしこのライブすげー楽しいな・・・ 最前列に…

人の振り見て我が振り直せ

かなりの長文&駄文の垂れ流しになってしまったので、とりあえず隠しとく。 読まれて不快に思われても責任は負いかねるので ぜひ自己責任で開いて欲しいと思う。 ・・・ってケータイの人はイヤでも見ちまうことになるけど(何 ちなみに異論反論あれば、ガッ…

翼の折れたエンジェル

と共演だってよ、すげー! なんつーかそっちの方にちょいと興味出て来てんだが(ノ∀`) bayfm公開録音「ポティロンの森 WOODY LIVE」 日時:10/28(日) 13:00〜15:20 会場:茨城・ポティロンの森・食のホール 入園無料 http://www.potiron-no-mori.com/eve…

宣戦布告

最近にい☆彡がアンテナまで作って巡回しているTNX系公式&ファンブログの中に 関西弁を操るニワトリさん(あえての敬称)が運営しているブログがある。 彼?も先日のシアター第四弾公演を観劇していたらしく 感想を述べられているのだが・・・ お互いブロガ…

記念碑的なものとして

いや、別にコレがあるからどうこうって話ではないんだけどさ(ノ∀`) 何故ならこの3日間、6公演の思い出は何よりも このオレの胸の中に熱く灼き付いているのだから(何 つんく♂THEATER第四弾公演「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら〜」 3日間6公演の全日程…

召集令状

この3連休、他に現場があるんならしょうがないけど 家でボケーっとしてるそこのキミ! 今すぐ4500円握りしめて御茶ノ水の全電通ホールへ来い! 最高に笑えて最高に胸を熱くしてくれる舞台、 見逃したら半年は後悔するぞ!←半年かよ

決戦前夜

いよいよ明日から「つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』」が開幕。 6+9=15人、さらにその脇を固めてくれる幾人かを合わせた大所帯の中で主役を張るのは 楠木真知美という女の子を演じる、大瀬楓。 惚れたオンナノコの一世一代の…

最初に言っておく

今度のオフ会、いくつかの巡回先では 9月22日(土)開催だと思ってる人が居るみたいだが 9月23日(日)の夜なのでお間違いなきように! ごっちん聖誕祭が終わってからだよ?!娘。コンは大宮の全日程終了してからだからね!? 22日に来られても、オ…

4日合計130kオーバー

・・・Wordで書いたシングルVイベレポ、4日分のファイルサイズの合計は 上記のような結果となりました(ノ∀`) まぁそんな表記じゃイマイチピンと来ないと思うんで・・・ 百聞は一見にしかず。ここ2〜30分ヒマでヒマでたまらないって状況になったら 思…

買ってきちゃった(ノ∀`) っつーか思ったより誕生日企画がアレ(何 先にコメントで回顧されてしまい、二番煎じの感は否めないが(超何 この公演時の自分は新参も新参、 元々は1枚もチケット用意してなかったのに 「かえぴょんが気になるなら誕生日公演く…

ちょいと用があって実家の方へ帰ってみたら つんく♂シアター第3弾のDVDが売ってやがる・・・ どうしよ?買おうかな?キャナイベ行く人の余りを待つかな?(ノ∀`) とりあえずメシ食いながら考えるか・・・

やっぱ好っきゃねん

http://www.kokuchi-ch.net/movie/mRgWVeXLdZrTzyUVRL9frBizI7RDasnt/view.php 誰だよ、いたいけな女子中高生にやしきたかじんなんか教えたの(ノ∀`) ・・・ってあの人か(何 ちなみににい☆彡は上田正樹の「悲しい色やね」の方が好きである←いくつだおまい…

大いに笑って笑われて

この1週間のイベントを終えて、何が一番だるいって 笑いすぎた腹筋の辺りが一番だるいわ(ノ∀`) 今回のイベントは、いろんな意味でオレのブレイクスルーポイント。 これからも全力でポッシボーを応援していくぜぇ! しかしごとぅーがあんなに爆笑してる姿…

9.23合同オフ会のお知らせ

来たる9月23日(日)、首都圏各地で行われるハロプロ系イベントに合わせて 合同オフ会を開催することになりました。 イベント参加後に英気を養いたい方、3連休中日をとことん遊びつくしたい方などなど どうぞ奮ってご参加ください。 【実施要綱】 ・1次…

「風のうわさ」シングルV発売記念イベント@亀戸サンストリート

4日連続の夕方イベントもいよいよ最終日を迎えたこの日の朝。 昨夜はしもんにてるてる坊主を頼んでおいたにい☆彡、 とりあえず真っ先に空を見てみる。 お天道様が顔出してやがる・・・はしもん、あんたすげぇよ(ノ∀`) 日中ちょろっと外出てみたら日焼け…

換装

握手会の最中に服を買いに行き 3周それぞれ衣装チェンジして握手に臨んだヤツは きっとオレだけだろうな!(ノ∀`)

「風のうわさ」シングルV発売記念イベント@新宿タワーレコード

連続の平日イベントも3日目、シングルVイベントとしては4回目。 いよいよ身体には抜けきらない倦怠感が残り始める。 しかし前夜の昂揚と焼肉の熱量が脳に異常なまでの信号を発信させ それが全身に漲(みなぎ)るパワーとなって肉体を突き動かす。 待って…

14日の天気は曇り、降水確率30%

☆彡「明日の天気、ちょっと悪いみたいなんだよねぇ」 はし「あら、そうなんですか?」 ☆彡「ここはひとつ、伝説のてるてる坊主頼むね♪」 はし「あはっ!うん、まかせてー♪」 はてさていったいどうなりますやら。 →後日談。 晴れたーよ(ノ∀`)

「風のうわさ」シングルV発売記念イベント@石丸SOFT2

自らの不甲斐なさに枕を濡らした前夜のイベント。 だが新しき朝の陽光を浴びたにい☆彡の顔に、悲壮感はまるでなかった。 負け戦から学ぶものもある。二度と同じ過ちは繰り返さない! 全身からやる気と言う名のオーラを迸(ほとばし)らせ 少しでも早く仕事を…

「うれしかった」

その人に喜んでもらえたらいいな、と思ってやったことで 実際にその人に喜んでもらえたことが こんなにも大きな喜びを自分自身に与えてくれる。 久々に体感した気がするなぁ、こんな幸せな気持ちは。 こちらこそありがとう、かえぴょん。大好きだよ!

「風のうわさ」シングルV発売記念イベント@石丸SOFT2

熱かった海老名野外ダンスフェス(違)から2日経って。 いよいよ今日から4日連続のインストアイベントウィークが始まる。 ようやく手に入ったシングルVで、パッと見ではわかりにくかった 振りの細かい部分を補完・修正しまくった月曜の夜(ノ∀`) 翌日、…

イベ@石丸

第1打席:遊安 第2打席:中2 第3打席:左安 第4打席:右3 第5打席:中安 第6打席:逃振orz 詳しくは後で書くわ・・・たぶん(ノ△`) とりあえず 代理購入して持って帰って来ちゃった 特典写真のごとぅーのかわいさに膝から崩れたオレが居る(ノ∀`…

こっそり結成

してみますた。って言いだしっぺは自分じゃないけど(何 「ポッシボーにいろいろ報告するスレ…じゃなくてブログ」 http://d.hatena.ne.jp/HOP-STEP-JUMP/ 当ブログと共に、ぜひ併せてご愛顧いただければ。 あっちは「報告する〜」というテーマに沿ってライト…

2分49秒の爽快感

↑(注)DVDのチャプターではなくCDのトラックタイムで計測 というわけで日曜に購入して以来、家に帰って来るなり 「風のうわさ」シングルVを見まくっている今日この頃・・・ ってまだ1日しか経ってないけども(ノ∀`) シンプルかつカッコよく、3分…

ダンス万能論

メイキングにほんの一瞬だけチラッと映ってる はしもんのマワリと、かえぴょんのロマンスのキレが素晴らしい(ノ∀`) 特に回転軸の安定っぷりは目を見張るものがある。オレたちではこうは行かない。 まぁオレたちの場合、彼女らとは比べ物にならないウェイ…

ポシキャナ合同シングルV発売イベント@海老名後編

はい、ここが折り返し地点だよ、ガンバレー←何様

ポシキャナ合同シングルV発売イベント@海老名前編

なんでか知らんがくっそ長くなったので 1回目と2回目の境目で分割してみる。 いろんな意味で寝られなくなるから覚悟しな!(何

禁断の果実

ポッシファンになってから約半年。 ついにファンレターを書いてしまった・・・(ノ∀`) まぁ一般的(か?)に見たら 「何でそんな基本的なことを仰々しく・・・?」 と思うだろう。 だがこのにい☆彡という人間、アイドルファンを10年近くやってるのに フ…