2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごとぅーちゃんの成長度(「心・技・体」含めて←

実際に書いてる日はすっかり3月になってしまってるわけですが(ノ△`) 書くネタ自体は一応しっかりありますので 遅ればせながらも頑張って書き記していこうと思います。 今週1週間(たぶん←)平日は連日更新していきますので(きっと←) もしよろしければお…

NGPバレンタインライブ@新宿BLAZE

いきなり私信ですが(何、まずはゆーすけさん&ヘビー級さん この度はチケ取り&連番ありがとうございましたm(_ _)m この日は「NGPバレンタインライブ2011」in新宿BLAZE。 早速両公演のセトリ貼ってみま〜す。 【OPEN13:45 START14:30 キャナ編】 01.ALIVE!!…

新宿バックストリート

相も変わらず掲載日と実際の更新日がズレてはおりますが 自分の記事管理的側面からの事象ですので、どうかお気になさらぬよう(ノ△`) 「初日は500円引き」という謎のサービス設定に思いっ切り釣られて(ノ∀`) 我らがもろりんこと諸塚香奈実ちゃんが出演…

ようやく一段落したので

とりあえず改めてブログの方でもご報告。 この度、二十年余りを過ごした東京都練馬区に別れを告げ 新たに千葉県浦安市に居を構えることと相成りました。 ディズニー・お台場&有明・幕張なんかにはアクセスしやすいし クルマも1〜2台なら余裕で停めておく…