2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルルCD発売イベント@渋谷C.Cレモンホール

ボクはなんでここに居るんだろう(´・ω・`) ここから15分も歩けば、青山円形劇場でかえぴょんが デコ出しで待っててくれてるって言うのに!(何 頑張って当日券狙いで見に行こうかとも思ってたけど 極度の金欠がジャストタイミングでぶつかってしまい断念…

櫻の園は秘密の花園

青山円形劇場でいよいよ開幕した「櫻の園」。 運良くその初日公演を観劇出来ることとなった。 ただでさえ狭い劇場の2列目という どう足掻いても演者と視線が交錯しちまう(何)環境下で 開始10分、眼前で展開される若気の至り(;´△`) つーか百歩譲って…

前夜祭

かえぴょんもブログで書いているとおり、いよいよ明日から「櫻の園」本番。 にい☆彡はいつもの「チームTAWAWAもろりん担当(公認)」こと”師匠”と共に 初日の公演を観劇予定である。 ”師匠”の依頼にてチケットを確保した時は、まだ 「THE ポッシボーって何?…

オー!イタタタタ

先日のAiaiにて発表された「ヤングDAYS!!」の高校野球タイアップ。 ついに2県のうち片方が発表されたわけだが。 OAB大分朝日放送 第89回全国高校野球選手権大分大会 テーマソング 遠いっちゅーねん!!(ノ∀`) 本当に使われてるのか確認出来るファンって…

たまりまくりすてぃー

やっぱ仕事が終わった後は全く頭回らねぇ・・・(;´△`) 始めていきなりブログ放置気味なのはそう言った理由があるのです、 と言い訳しといてみる(何 休みの日は休みの日でポッシの現場があるしねぇ(ノ∀`) 09(土) ガールズ♀ギャラリー6月@東京キ…

なんでだろう

かえぴょん一推しのはずなのに 「トロピカル娘。」&「金魚すくい〜」のイベント限定生写真が 全て揃ってるのはなんでだろう・・・ てーかテツandトモってどこ行っちゃったの?←知らないよ

新Aiaiミュージックカーニバル公開収録(編集中)

シングル2枚同時発売イベント@ラゾーナ川崎(編集中)

「金魚すくいと花火大会」発売イベント@石丸SOFT2(編集中)

「夏のトロピカル娘。」発売イベント@石丸SOFT2(編集中)

つーわけで(前日の最下端参照)、今日も今日とて秋葉原。 仕事が早く終わったこともあり、わざわざ名古屋から参戦してきた はしもん推しさんよりも早く現着してしまう体たらく。←どんだけ〜(1回目) 17:30から整理券抽選開始ということだったが、”師…

シングル2枚同時発売イベント@石丸SOFT2

9日にガールズ♀ギャラリーでかえぴょんの笑顔に癒されたばかりだというのに この日のにい☆彡は狂気とも言うべき気合で満ち満ちていた。 なんでかって? 10日の健康強盗DVDイベを金欠で欠席してるからさ!(ノ△`) 家でひとりボーっと「ハロモニ@」を…