☆彡「いつもブログ見てるよ〜」
ロビ「ホントですかぁ?!」
☆彡「3代目ブログの女王を目指してよ」
ロビ「あは、がんばりま〜す」


☆彡「今日一番後ろに居たら、ごとぅーの姿が全く見えなかったよ」
ごと「ええぇぇぇ」
☆彡「もうこっちは背が伸びないから、ごとぅーが伸びるの期待してるわ」
ごと「あははは」


☆彡「今日もかわいいねぇ」
もろ「うふふふ」
☆彡「明日もまた来るねぇ」
もろ「は〜い」


☆彡「かえぴょんのダンスは今日もカッコイイねぇ、って言いに来たんだけど
   今日は顔しか見れなかったよ」
かえ「えぇ〜(残念そうに右腕に軽く触る)」
☆彡「明日またリベンジしに来るよ」
かえ「はいっ、待ってまーす」


☆彡「のどは大丈夫ですか?」
ぁみ「はい、大丈夫ですよー」
☆彡「こっちも5日間完走する気で居るんで気をつけてね」
ぁみ「おぉ!ありがとー」