さてさて

ハロコン@SSA、29日昼公演をどうしようか考え中。
本来であれば大連番を組んでみんなで楽しむ予定だったんだけれど
諸々あってポシャっちゃったわけで。
ちょっと前なら余らせてる人もいっぱい居たみたいなんだけど
ここに来てまで手付かずなんて、あるわけないしねぇ・・・
別に席位置にこだわりがあるわけではないので、一般で買ってみようと思うんだけど
誰か付き合ってくれる人いるかなぁ?
一応サクッとぴあで見たところ、一般席もファミリー席もまだあるようなので
ご希望の席種があるのであれば合わせますが。


とりあえず+2名分までは対応出来るので、もし希望者がいらっしゃれば
明日(25日)の18時までにコメントにてどうぞ。
ちなみになんで+2名分かと言うと、木曜までに用意出来る代金が
その程度しかないからだ!(ノ∀`)