夏の終わりの引退発表

2007年夏、ポッシボーのみんな。
たくさんの思い出をどうもありがとう。
これでボクは心置きなく眠ることが出来るよ。
もうみんなに会うことはないと思うけど
遠い空からみんなのこと応援し続けて行くからね。
じゃあね、バイバイ。






※夜&携帯撮影なのでピンボケご容赦(ノ∀`)


と、見ての通り完全に耐久力の限界を迎えて
この夏をもってポッシ現場から引退する
ウチのテンガロンくんが申しておりますた(ノ∀`)


思い起こせば去年の夏、またかえぴょんの”か”の字も知らない頃。
当時放送されてたドラマ「ギャルサー」に感化され←何故
「こりゃ夏ハロでネタに使えそうだ!」とネットで購入したこの麦わら帽。
結局夏ハロで使うことは出来ず、押入で永遠に眠り続けるところだったのを
「TAWAWA 夏ビキニ」という神曲が救ってくれたのである。
川崎のイベントで3人同時にイジられて究極にテンパったのも
今となってはいい思い出だなぁ(ノ∀`)


これからはオレがオマエの遺志を継いで
これまで以上にかえぴょんのこと応援し続けてやるぜ。
安心して休みな、我が相棒!


・・・さて燃えるゴミの日何曜日だったかな(ヲイヲイ