夏よありがとう

ちょっと前まではエアコンなしでは寝られやしなかったのに
今週頭には扇風機で充分ぐっすり眠れるようになったと思ったら
今朝なんかは弱風だったってのにそれが寒くて起きるとか(ノ∀`)
すっかり体調崩しやすい季節になった今日この頃、いかがお過ごし?ミル姉(ry


至上稀に見る酷暑となった2007年夏。
今年の夏は、にい☆彡が長年こういった活動をしてきた中でも
最高の夏となったと言っても決して過言ではないだろう。
まぁこんなに毎週、ときには毎日どっかに通い詰めた夏もなかったわけだが(ノ∀`)
個人的には非常に大きな衝撃を受けた出来事もあった夏でもあったのだが
それを乗り越えさせてくれたのは、いつも笑顔で出迎えてくれた
6人の少女たちであり、彼女たちを支えるよき仲間たちであり。
こんな素敵な空間に誘ってくれた全ての人々に感謝しつつ
過ぎ行く季節を見送ろうではないか。


ありがとう、THE ポッシボー
ありがとう、仲間たち。
そして本当にどうもありがとう、かえぴょん
暑い夏が終わっても、オレたちの心の中は
いつまでもいつまでも熱いまんまでいようぜ!




・・・というのを、先日のFカップコン終わりで握手に出て来てくれたら
メンバーのみんなに直接言おうと考えてたんだけど失敗(ノ∀`)
さらに来週末ではあまりにも時間が経ちすぎて使えねぇだろうなぁってことで
かえぴょんのブログにトラバ送って伝えたことにしといてみよう(何


あ、あと、干支も星座も同じだけど年齢はひとまわり違う(ノ△`)
先輩からひとつイイコトを教えといてあげるね。


最初の授業で提出すればいい、各教科の夏休みの宿題。
絶対に最初の授業までには終わらない(超何
全く同じ発想で苦労してきたヤツが言うんだ、間違いない!(激何