買ってきちゃった(ノ∀`)
っつーか思ったより誕生日企画がアレ(何


先にコメントで回顧されてしまい、二番煎じの感は否めないが(超何
この公演時の自分は新参も新参、
元々は1枚もチケット用意してなかったのに
かえぴょんが気になるなら誕生日公演くらい行ってこい!」と
譲ってもらったことを思い出す。
そして当日の会場、そこに居たのは
客席から沸き上がる”HappyBirthday”の大合唱に
顔くしゃくしゃにして、涙ポロポロこぼして
ファンからの祝福に喜びをあらわにした16歳になりたての女の子の姿だった。


ともすれば握手時の反応の良さばかりが取り沙汰される彼女ではあるが
THE ポッシボー大瀬楓の真骨頂はこの
「いろんなことに素直に感動出来る純粋な心」。
腕叩かれただの名前覚えてもらっただので墜ちたという見方も否定は出来ないが(超何
にい☆彡が大瀬楓に惚れた最大の理由はその「心」であることを
この機会に改めて熱く述べておきたいと思う。
そして未だ大瀬楓という女の子を知らないここの読者諸氏にも
この機会に熱くお薦めしておきたいと思う。
騙されたと思って、一度会いに行ってみな?
あなたもきっと、かえぴょんに惚れずには居られなくなるぜ?


・・・あれ、今回オレ何の話しようとしてたんだっけ?(何
とりあえず今「初恋のカケラ」見終わって
半ベソかいてることくらいは報告しといてみるか←キモ・・・くないよね?見たことある人?(何