決戦前夜

いよいよ明日から「つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』」が開幕。
6+9=15人、さらにその脇を固めてくれる幾人かを合わせた大所帯の中で主役を張るのは
楠木真知美という女の子を演じる、大瀬楓
惚れたオンナノコの一世一代の晴れ舞台、1分1秒とて見逃すわけにはいかねぇぜ!
というわけでにい☆彡は全公演観賞決定。・・・6分の4は相方に取ってもらったけど(ノ∀`)


「どんなベテランの役者さんでも、絶対に出来ない演技をしたい」
先日のAiai、握手会のラストでかえぴょんが言ったこの言葉。
大瀬楓にしか出来ない、大瀬楓だからこそ出来る、楠木真知美という少女の表現。
一体どんな物語を我々に魅せてくれるのか、今から本当に楽しみである。
ただ願わくば、決して気負わず、焦らず、最後まで。
かえぴょんのペースで、かえぴょんらしい舞台を、
途中で力尽きることなく6公演全てで魅せてくれるように
ぜひ楽しんで演じて欲しいと思う。
それが我々にとっても、楽しい時間となるのだから。




うあ、レターセット買うのすっかり忘れてた(ノ△`)
まぁいいか、シアターの感想を併せて感謝祭の時に送れば・・・本人居ないけどorz


って感謝祭の参加券って明日販売のぁみコレポッシコレに付いてんだよね??
買えるかどうかの前に、買うべきか買わざるべきか・・・
30日って、ちょうどイベントやってる時間にF1@富士の生放送やるんだよね。
F1蹴ってまでかえぴょん居ないイベントに行くべきか行かざるべきか・・・
そんなとこで迷うなら、直接富士行って見てくりゃいいぢゃねぇか!
そこまでの余裕はないからイベント行くぞイベント!(ノ△`)
そして何人に「今日かえぴょん居ないよ?」って言われるか確かめてやる!(超何