にい☆彡のシアター感謝祭は

手紙書きに終始した1日となってしまいましたとさ(;´△`)


みんなが米子で何やら超楽しそうな1日を過ごしてる裏で
なんかとんでもないことになってる富士F1予選を見つつ
積んでたガンプラパチパチ組み上げながら内容草稿してたら
なんと便せん4枚にも及ぶ超大作に(ノ∀`)
当日朝8時から清書作業に入ったはいいけど
度重なる書き損じで結局トータル5時間掛かっても書き上がらず
昼夜間にファミレス飛び込んで腹ごしらえしながら
ようやく最終仕上げに至ったという体たらく。
1日に6時間以上もモノを書く仕事なんてしてないから
夜の握手直後に右手親指付け根がつるなんて事態も起こるう始末。
おかげで夜なんか「昼はトーク中心だったから今度はライブだろ?!」と読んで
わざわざ立ちに行って踊る気満々だったってのに
「この涙があるから次の一歩となる」とか「危ない土曜日」とか
現在ぁみコレポッシコレ見まくってるヤツからしたら垂涎の選曲にもかかわらず
なんだか全身大リーグ養成ギプス着けられたみたいにギシギシ言ってて
全く踊れやしねぇんでやんのorz
せっかく久々に歌ってくれたのにみんなごめんよ(ノ△`)


とりあえず5人にはそれぞれシアターで感じたことを伝えて
それぞれ喜んでもらえたと思うので
自分的にはヨシとしようかな。
あとは主役のかえぴょんを残すのみ!
はたして本人に直接想いを伝えられるのはいつになるのか!?
そしてその時手紙は読んで来てくれているのか?!(超何


【昼の部】
富江/麗/かおり/奈美トークショー(司会:律子)
・風のうわさ


【夜の部】
・危ない土曜日
・初恋のカケラ
・ランチ=お弁当の唄
・この涙があるから次の一歩となる(あきソロ→全員)
・CRY FOR HELP
・ジャンケン大会
ヤングDAYS!!


【握手晒し】
1回目:もろ→はし→ごと→あき→ロビ
☆彡「今日初めて間近で見たけど・・・その髪型のもろりんエライカワイイね」
もろ「うふふ〜・・・って今頃気付いたんですかぁ?!」
☆彡「あ、いやいや!公演期間中は離れたところでしか見てなかったからさぁ?!」
もろ「ふ〜ん・・・(笑)」


☆彡「オレは律子ははしもんにしか出来ないと思うよ?」
はし「ホントですかぁ!?」
☆彡「うん、あのキャラははしもんだからこそ!だと思う」
はし「うふふ、ありがとうございまーす♪」


ごと「(顔見て)うふふ〜(笑)」
☆彡「あ、あはは〜・・・で、だ。ごとぅーの麗で好きなのは
   パート割のシーンなんだよね」
ごと「?」
☆彡「ほら、セリフはないけど動きで”私は?私は?”ってやってたじゃない」
ごと「あー♪ありがとー♪」


☆彡「オレさぁ、奈美はあっきゃんの奈美の方が好きなんだよね」
あき「ホントにー?!」
☆彡「相手の言ってる事を理解した時にほわっと微笑むでしょ?
   あの表現の仕方が巧くて好きなんだよね〜」
あき「えへへ、ありがと!」


☆彡「つーかロビンさ〜・・・ロビンの倍生きてるお兄さんを泣かそうとすんなよな?!」
ロビ「あはは!そうなんだ、倍なんだ?(笑)」
☆彡「うむ。んじゃまた後でな」
ロビ「うん!また来て!」


2回目:もろ→あき→はし→ロビ→ごと
☆彡「千秋楽のもろりんの涙・・・あれよかったなぁ、
   今までの頑張りがうかがえたよ」
もろ「ありがとうございます♪・・・でも、あんまり見えてなかったんでしょ?(笑)」
☆彡「え、いやまぁ確かに千秋楽は一番後ろの方だったけども!(苦笑)


☆彡「最近ポッシコレのDVD見まくってたからさぁ、
   今日のあっきゃんのソロは超高まったわ!」
あき「ホントに?!ありがとー!」
☆彡「また明後日も聴きに来るね!・・・ん?明後日だっけ・・・?
   ま、まぁいいや、また来るね!」
あき「うんっ!(笑)」


☆彡「はしもんジャンケン強すぎだよ〜、全然勝てる気しなかったわ・・・」
はし「(笑)そうでしょ?結構やるんですよ〜」
☆彡「まぁなんだ、残り少ない14歳の日々・・・大事にしてね」
はし「はいっ!ありがとうございます!」


ロビ「(手拍子しながら)♪お〜も〜りでもっ」
☆彡「(手拍子しながら)♪か〜わい〜弁当箱もっ
   ・・・って(この状況)なんやコレ?!」
ロビ「(爆笑しつつ手を伸ばし)はいっ!握手しよっ♪」
☆彡「おう、楽しかったぜぃ、またな!」
ロビ「うん!ありがとー!」


☆彡「ごとぅー・・・顔見た瞬間笑わないでくれよぉ(苦笑)」
ごと「あ、ごめんなさい・・・(ちょっとマジモード)」
☆彡「あ、いやいや?!こっちも面白いから全然イイんだけどさ!?」
ごと「あはは(笑)」