動いたな、時代が!(ソ○トバ○ク携帯CMの犬風に)

余談だがディナーに遅れてくるお兄ちゃんがもしオレなら
「お前に別件などない!」と犬に言われたら


「うるせぇぇぇぇぇ馬鹿!」と返すだろうな←マジで余談だな


今日のあっきゃん生誕祭の最後で、生方さんからラジオ出演の告知が。


http://www.nhk.or.jp/popupjapan/(番組公式サイト)
http://www.nhk.or.jp/studiopark/kokai-pop.htm(観覧要項?)


・・・んー、よくわからん(;´△`)
「スタジオパークだ」って言うからテレビかと思ったらラジオだし
生放送だと思ったら収録っぽいし
第一、収録観覧の方法がイマイチ、というか全く要領を得ない・・・
オレたちはこの日何をすればいいのだろう、こんな夜は逢いたk(ry
まぁあっきゃんに「(私のラストMCの時間割かせてるのに)長くないですか?」なんて
物凄いプレッシャー掛けられてては満足に喋れないか(ノ∀`)


とりあえず日曜は朝から渋谷に居ろってことか・・・
Aiai当たってんだけどどうしよう?間に合うんだろうか??(;´△`)
なんだかんだでポッシイベントウィークリスタート、
大変な日々がまた始まるぜぇぇぇぇぇ!!!!!←何故ハイテンション?