オー!イタタタタその2

http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20070623#p1
これの続編みたいなもん、ちゅーことで(ノ∀`)


山陰地方での知名度アップが絶好調のポッシボーのみなさん、
今度は同じく高校野球でタイアップをもらっていた大分方面へ進出という「風のうわさ」。
http://www.beppu-u.ac.jp/annai/access.html
http://mainichi.jp/area/oita/archive/news/2007/10/18/20071018ddlk44100633000c.html
うむ、有無を言わさず行きたい!←別に狙ったわけではない(何が?
九州は福岡しか行った事ないから、その点でも興味あるしね。
あとはパックツアーにするか、安い航空券と温泉宿を別々に探すかで思案中なのだが・・・
前者だと費用を安く抑えられるけど宿がビジネスホテルになっちゃう、
後者だと温泉だ料理だと旅を満喫出来そうだけど割高になっちゃう。
せっかく有名観光地行くんならとことん楽しみたいところだが、はてさてどうするか。
まぁ一人で考えるようなことでもなさそうなので、ポティロンの道中あたりにみんなと相談しようかな。


・・・って直近になって「ガセネタでした」とか言われたらどうしよう(ノ∀`)