復活

このタイミングだからってGT-Rの話ぢゃないよ(ノ∀`)


むかーしむかしASAYANで大好評を博した(?)つんく♂Pのアホアホレコーディングが
こくっちゃん」に場所を移して帰って・・・


http://www.kokuchi-ch.net/movie/U6nvuV02YR0tYvRhDbhSQdLZy6jbYNu4/view.php
http://www.kokuchi-ch.net/movie/0gaWydXN193a9vI7ieraH1NIRJVGWE2j/view.php
http://www.kokuchi-ch.net/movie/smN6Er6RwSmA0Qj96Ha2JNAkqs1r8Q94/view.php
http://www.kokuchi-ch.net/movie/Iy4s04RbSQwvx1z6mabH1JtESDI2Dqmm/view.php


・・・あ、あれっ??めっちゃくちゃマジモードぢゃないか(;´△`)
しかし実情はプッチモニ1st辺りからとは言え
ASAYANでのレコーディング風景を見るのが好きだったにい☆彡にとって
今回の試みは非常にツボ。
ぜひ今後も続けていって欲しい企画だね。


・・・しかし最近の中高生は私服もスタイルもすげぇなぁ(何
オレの時代にこんなコたちがウジャウジャ居たら
オレの人生ももうちょっと変わってたんじゃ無かろうか・・・←同級生に失礼だろ