自重しる

衣装の胸の先っぽに付いてる花のモチーフを指して「ちく○(自主規制)」とのたまうぁみにいも


着席最前ど真ん中で客席を煽りまくった結果、ステージの上からもいじられまくっていた
おーもりさん改め”きいろ”も


女子高生(なの?←誰宛)と2ショットポラ撮るときに嬉々とした表情でうさちゃんピースしてる不惑のお父さんも


おまいらみんなみんな自重しろー!(ノ∀`)
いやまぁそれでこっちも腹ぁ抱えるほど爆笑させてもらったけどさ(ノ∀`)



というわけで今日は仕事上がりに秋葉原へ。
石丸SOFT2の7階で開催された時東ぁみにいのイベントに参加してきた。
いつもの通りのおまじない的な行動の後、引いた番号は15番。
どーしてこういう時にクジ運使っちゃうかなぁ(ノ∀`)
マスク姿で見るからに絶不調の圭5さんと遭遇し、2人して座り3列ほぼセンターで見ることに。


(セットリストは正確なものがわかり次第修正にて掲載)


久々にガッツリ5〜6曲、ぁみにいの歌を堪能させてもらった。


ミニライブが終わり握手会・・・と思ったら
NACK5でやってるラジオの相方さん(名前なんだっけ?)が登場、
突如としてラジオの公開録音が始まるプレイ(ノ∀`)
冒頭の発言を筆頭にぁみにいのトンデモ発言連発あり、
”きいろ”の人から”制服姿の女の子ファン”の人、
”プロレスラーみたいなマスク被ってる”人や”巨人ファン”な人まで
まー激しい激しい客いじりあり。
予想だにしなかった爆笑の渦になんだか今でも腹筋が痛い(ノ∀`)
この模様は11月中に放送されるという事なのでお楽しみに。


握手は未だに手に入れてなかった(!!)TAWAWAのシングルVに生写真をつけて2回分、1枚は圭5さんに渡し
ぁみにいベストアルバムを買って同じように握手券シェアしていた
Marchさんとのりぃさんの4連番で。
3番目にぁみにいの前へ立ち、こんな言葉を投げかけてみると
☆彡「お久しぶりー。夏以来に生歌聴きに来たよー」
ぁみ「えー、もっといっぱい来てよー♪」
ち、ちげぇねぇ(ノ∀`)
いやいや、ライブやってくれたらオレ全然行きますよ?
というわけで今年が終わる前に一発、第2回G♀Gライブとかどーよ?(何




イベント終了後は、秋葉原ドン・キホーテの8階あたりでやってる催しをTVで眺めた後
中で高まった人と居酒屋へ。
先述のヒドイ生ポラを肴に
バカバカしくも楽しい酒を呑んで帰宅するのでありましたとさ。


あ、結局ガンプラ用品買うの忘れちった(何