ポティロって来たよ(何

朝6時から行動開始でいろいろあって帰り着いたのが0時前、
心地よい満足感と妙な疲労感に包まれつつ簡易更新にて帰還報告。


ぜひやって欲しいと期待していた新曲「HAPPY 15」、なんだかんだ言ったが
生ライブアクトを見たら最高にアチィ曲でしたとさ!
こりゃ来週末からの新曲発売イベント、楽しみになって来たぜぇ!


あ、そう言えばクルマの中に忘れ物がありました、
はしもんたちのブログでお馴染みの「北海道チョコポテト」未開封品。
取っておくのもなんなので近々ご馳走になりますよ(ノ∀`)
しかし振ってもあまり音がしない・・・
こりゃ駐車中に室温が上がった車内でチョコ溶けちゃってるな(ノ∀`)