大人の階段上る キミはまだシンデレラさ

何はともあれ、相方の”原田さん(たぶん彼で3人目:超何)”がスイマセンでした(ノ∀`)
1週間前からロクにメシも食えないほど緊張していたんです、
ポスターの1枚や2枚プレゼントさせてあげてくださいm(_ _)m


というわけで行ってきたのだもろりん聖誕祭。
相も変わらずトークがグダグダだったり、歌もYDとGNS2曲だけだったけど


”みなさんに元気になってもらったり、癒してあげることの出来るアーティストになりたい”


ポッシボーを見始めてから8ヶ月、たぶん初めて聞いたであろう”アーティスト”という言葉に
彼女の静かなやる気の大きさを感じ取れた気がするなぁ。


☆彡「おめでとー、そしてちょっと大人の世界へようこそ!」
もろ「うふふ、ありがとうございます♪
   (指で表しながら)ちょっと、ね♪ちょっと(笑)」
☆彡「18歳になってこれからいろいろ大変になると思うけどさ、オレたち、みんなで・・・」
もろ「見守っててくれますよね♪」
☆彡「おうっ、まかせなさい!」


記念すべき18回目の誕生日、本当におめでとう、もろりん!