超オススメ


我が家のRB-79ボールくんも大絶賛(ノ∀`)の
THE ポッシボー7枚目のシングル「HAPPY 15」本日発売!
時を同じくしてYahoo!動画でフルバージョンのMV(ミュージックビデオ)も公開開始だよん。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00253/v00892/v0089200000000407497/


パねぇ!←「半端じゃねぇ!」の略(何
真っ赤なタイトルバナーから6人のシルエットが浮かび上がった瞬間の
ゾクゾクするようなこのカッコ良さときたら!
ポッシボーがその足で大地を蹴り飛ばし、夢という大空へ舞い上がろうとするこの刻(とき)に
彼女たちのカタパルト役を果たせる歓びで、目から心の汗がちょっと零れ落ちそうになったわ。
平日や土曜の石丸ではちょっと敷居が高いと思っている読者諸氏、土曜には亀戸サンストリート
日曜には秋葉原UDXでオープンスペースイベントが開催されるので
このMVを見て少しでも気になった方はぜひお越しあれ!
6人の少女たちの魂の叫びと弾ける笑顔、今リアルタイムで体感しなきゃ損するぜ?!



ちなみに今宵も石丸電気SOFT2で1900からイベント開催予定。
「一人じゃ寂しいな」って人は赤いキャップの男を探してちょ。
もれなくにい☆彡のヒドイ握手も見られるよ!(ノ∀`)