プレ講演会?

いろんな意味で疲労困憊しているこの週のにい☆彡、
今夜はホントに久しぶりに定時上がり後のんびり晩飯。
こんな時に限ってテレビはロクなのやってない・・・
ふとネットに繋いでみたら、Yahoo!ライブトークにポッシ出るんじゃん!と言うことで視聴。
なに?・・・うん、ゴメン、知ってた(ノ∀`)


♂Pが隣に居るとは言え基本的にアウェーな場所なのに
それぞれがそれぞれ与えられた時間の中で
持ってる個性をきっちり発揮していた、そこに改めて
これまでポッシボーが培ってきた経験や努力の大きさを垣間見ることが出来た。
もうロビンなんか怪物クラスだよね←イイ意味で、だよ?(ノ∀`)
かえぴょんの「(好きなおにぎりの具は)スパムです!」ってところにも
個人的には”あんたタダモノではないで賞”をあげたいところだが(ノ∀`)


しかし最もすげぇのはそんな彼女たちをここまで育て上げた♂Pだ、
ずっとポッシボーを見守ってきた彼のメンバー評には
もうただただうなづくことしか出来なかった。
見た目はウサンクサイ大阪のおっちゃんだが←超失礼
これまで育て上げてきた”娘(むすめ)”たちに対する愛情の大きさは
オレたちでは到底太刀打ち出来そうもないな・・・
今度の24日にはこういうトークが都内のどこかで開催されるんだろうね。
そう考えるとめっちゃ行きたくなってきた・・・早く当選ハガキ来ないかなぁ?