杏子姐さぁぁぁぁぁん

先日のポティロンでの中村あゆみ姐さんといい、ポッシを追うようになって
”姐さん”と呼びたい人がどんどん増えている今日この頃(ノ∀`)
芸能界の姐さんたちのカッコ良さ、ポッシのみんなも吸収して欲しいもんだなぁ。


2回目にしてもはや通い慣れた感もあるNHK(何、今回は505スタジオという
ちょっとしたホールみたいなところで公開生放送されたSaturday Hot Requestの観覧へ。
既に全国生放送されているわけだし、天下のNHKさんは驚速でフォトレポートをアップしてるし
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/backnum/071117.html
明日所用で早朝に起床しなければならないため、細かいことは後日更新・・・すると思うよ(何


とりあえず「リーダーはファンの皆さん」と断言したはしもんは見事!
さすがダテにメガネは掛けてねぇな!←杏子姐さん流
掛けてるメガネはダテだけど!(ノ∀`)