kamikaze

いつもの石丸SOFT2のステージ上、コの字型に並べられたテーブルの向こうに
ステージ向かって左からGTT・チェリーピーチ・ポッシ・キャナが居並ぶ握手会。
身内と連番組んで行ったとはいえ、1vs20のタイマントークバトルが待ち受けている
その壇上に向かう気持ちはまるで、片道切符の特攻隊の気分だったわ(((;゜△゜)))


今日初めてステージパフォーマンスを見たコ、初めて握手や会話をしたコも居て
それぞれの新たな魅力を感じられたことは非常に有意義であったと言えよう。
今まではポッシボー一辺倒、イベントには行くけど握手はしない方針だったにい☆彡も
これからはTNXの仲間たちのことも少しづつでも見て、声をかけて行こうかなと思う、ので・・・




もう二度と20人一挙の握手会とか企画しないでくれー!(;´△`)
ステージ降りる時にドバッと汗が吹き出た握手会なんて初めてだよ!(ノ∀`)