400/400

400人限定の入場整理券、最後の一枚を獲得したのは
何を隠そうこのオレです(((;゜△゜)))
これでも配布開始の1時間前に着いたんだよ?万世橋の真ん中辺りに並んだんだよ?
クリスマスイベントの時には余裕で確保出来たこの位置で
まさか自分がラスイチになるとは思いもよらず・・・
そして最後の一枚が思いのほか好番号だったことも思いもよらず(ノ∀`)


誰しもが超予想外の展開を迎えた2007年最後のポッシイベ、良きも悪きも含めて
出来るだけ早く詳細にレポートしたいと思っているのでしばしお待ちを。


とりあえず早急に上層部にお願いしたい、イベント会場をもっと大きなハコに代えてくれ!!
行列が万世橋を2回も折り返すほど、推定500人オーバーのファンを集めるまでになったポッシボー
もっともっとでかくなるためには、入れなかった人を追い返してる場合じゃないんだよ!!