2007年よありがとう

いろいろやり残してる事はあるけれど(12月イベントのレポとか全然終わってねぇノ∀`)
あっと言う間に大晦日になっちゃったので、ここいらで今年最後の更新でもしてみようかと。


こういう活動をしてきて9年目の今年は、正に激動の一年であった。
自らも含めて、今こうしてポッシボーを応援しているとは誰が予想し得たか(ノ∀`)
だがそれも致し方なし、だってかわいいし楽しいし元気をいっぱいくれるんだもの、ポッシボーは!
彼女たちに出会わせてくれた奇跡に、今日という日に改めて感謝したいと思う。


いろいろイヤなこともあったけど、それらをいつも癒してくれたポッシボーのみんな。
来年はみんなにとって本当に激動の年になりそうな気がする。
一歩進む度に多くの苦難が立ちはだかるとは思うけど、そんな時は全力で支えてあげよう。
それが今年たくさんの思い出をくれた、キミたちへのオレからの恩返しだと思うから。


2007年、全ての出会い・笑顔・楽しさ・感動に「ありがとう」。
2008年は丸一年366日、ポッシボーと共に全力で走り続けるぜぇ!
皆様よいお年をお迎えくださいませ。