一年の計は元旦にあり

と言うので、さっくりと今年の目標でも立ててみようか。
書いてる時間はとっくに昼過ぎだが(ノ∀`)


THE ポッシボーに賞を獲らせよう!】
モータースポーツは大好きでも、賞レースというものには基本的に興味ないにい☆彡ではあるが
とかく世間というものは、そういう”ハク”がついていないと評価出来ない浅はかな連中の集合体。
ならばポッシにも何かで”ハク”をつけさせて、今すぐ世間の愚民どもに英知を授けて見せようではないか!
(↑明らかにアニマックス「年越しGシアター2007」内「逆襲のシャア」の影響を受けてるな:何)
オリコンでもレコ大でも有線大賞でも何でもいい、世間に「THE ポッシボー」の素晴らしさを知らしめよう!


【初単独ライブ大成功!&出来れば2回目、3回目と!】
「それはステージ上の彼女たちが頑張るべきことだろう」と思う人も居るだろうが、にい☆彡はそうは思わない。
もちろん演者の存在は第一だが、コンサートやライブを作り上げるのに重要な役割を果たしているのは観客の存在。
どれだけステージ上で素晴らしいパフォーマンスを魅せていても、最後の最後で観客が盛り上がってなければそれは台無し。
いつも彼女たちを見ている我々が、どれだけ彼女たちのライブで楽しんでいけるか、盛り上がっていけるか。
それを初めて見たお客さんに、どれだけ「ああ、彼女たちのライブはこんなにも人を楽しくさせているんだ」と伝えられるか。
ライブを成功させる鍵は、我々ファンが握っていると言っても過言ではないと思っている。
だから3月30日の初単独ライブは絶対に成功させてあげよう!そして2回目、3回目と続けさせて
どんどんポッシボーを大きな存在に成長させてあげよう!


【年間100現場参戦&対かえぴょん握手100回突破!】
鼻息荒く立ててみた前述2つの目標から比べると、いきなりエラく私利私欲的な目標に成り下がっちまってるが(ノ∀`)
余裕で超えてると思ってたら、実は共に89回と若干足りなかった昨年の現場&かえぴょんとの握手数。
それがなんか妙に悔しかったので(何、今年はそれを100回に乗せるため通って通って通いまくろうかと。
まぁ昨年の実活動開始は春先だったんで、現場数は余裕で目標達成出来そうな気がするけど(ノ∀`)
握手は「100も200も現場通ったけど、握手会が少なすぎて全く追いつかないよ!」ってくらいの方が
ポッシの成長にとってはある意味逆にピンポン(←何それ)な気もするけど・・・まぁとりあえず頑張ってみよう。
今年もかえぴょんの笑顔にたくさん出会いたいぜぇ!