身内メモ魔さん欠席のため

必死でMC内容覚えてきたよ(ノ∀`)



ごと:お気に入りのマフラーを落としちゃったけど、同じのがバーゲンで安く買えた
かえ:サンディーと初散歩した。4日に書き上げた年賀状もついでに出した
はし:年賀状が届いたので返事を書いた



ごと:登場待ちの時に運動靴とローファーを間違えそうになった
かえ:サンディーの散歩行く時にあまりにも寒かったので8枚着込んだ
はし:昨日Bキャストのみんなで遊びに出掛けた


ぶっちゃけ
アンケート結果発表
 ぶっちゃけ寝顔がひどそうだと思う人
  1位:かえ(寝顔が男らしそう)
  2位:ごと(寝顔より寝相がひどいbyかえ)
  3位:りほ(片目開いて寝てそう)
  4位:えり(エンジェルは寝相もいい)
 ぶっちゃけマイペースだと思う人
  1位:ごと
  2位:かえ(自由人・本番10分前にお弁当食べているから)
  3位:えり
  4位:りほ
 ぶっちゃけ電車でお年寄りに席を譲りそうだと思う人
  1位:えり(だって石丸電気に舞い降りたエンジェルだから)
  2位:かえ(大きな目で周囲を見渡してそう・実際してますから!byかえ)
  3位:りほ(目の前にお年寄りが居ても他の事してて気づかなさそう)
  4位:ごと(そもそもごとぅーは立って足腰を鍛えるべき、という謎理由)
センス対決(チョコ・ミネラルウォーター・梅干し)
  チョコ:りっぽん以外正解
  水:キャナ2人正解
  梅干し:全員正解
心理テスト
 たい焼きを買ったらあんこが入ってなかった!あなたならどうする?
  店に行って取り替えてもらう:行動力あり・でもリーダーには不向き・影の参謀役(かえ)
  「こんなこともあるのか」と納得する:
  他のものを食べる:リーダー向き
  ジャムやハチミツなどつけて工夫して食べる:機転が利く・周りからは変わり者と思われやすい(ごとりほえり)
 今からあなたは芋掘りをします。地中ではどんな風になっているか絵に描いてください
 →その人の欲求不満度を表す、芋が大きい・数が多い・場所が深いほど不満が多い
  かえ:用紙いっぱいにバカでかい芋が10個以上
  ごと:深いところに大根みたいな大きな芋ひとつ
  えり:小さい芋が7〜8個
  りほ:浅いところに中くらいの芋4つ
WiiSPORTSテニス対決
 ごと×−○りほ
 かえ○−×えり
 かえ×−○りほ
初めて○○しちゃいましたゲーム
(3人が初めて○○をした体(てい)で会話し、残りの1人が○○がなんなのかを当てる)
 りほ:回転寿司を食べた
 ごと:飛行機に乗った
 かえ:つんく♂さんに会った
 えり〜なは時間切れ