公演メモ&握手晒し

夜公演
舞台に小上がり追加
あっきゃん剛速球(おがまな早く捕りすぎ)
みっきーのノックの音出しミス(スイング音になっちゃってた)
あっきゃん「振り向けな〜い」&「おとーさーん」




ロビ「おー♪ありがとーございまーす♪」
☆彡「うぃうぃ。遅ればせながらあけおめー!」
ロビ「あけおめー♪ことよろっ!」
☆彡「しかしなんだな、典子ん時のロビンはらしくないなー(笑)」
ロビ「えーなんでよー?!頑張ってやってるんだよー?!(笑)」
☆彡「わーってるわーってる。ってかむしろ褒めてんだよ?演じれてるって(笑)」


☆彡「おー、加賀美せんせー!」
あゆ「あはは、ありがとうございます〜」
☆彡「しっかしまぁ期待以上の演技力!胸にガツンと響いたわぁ」
あゆ「お!嬉しいですね、ありがとうございます!」


☆彡「うっちぃ、セリフいっぱいもらえて良かったじゃーん(笑)」
うち「あはは!ありがとうございますー!」
☆彡「前回の気絶から比べたら格段の大活躍だよね、見てるこっちもちょっと嬉しかったよ(笑)」
うち「あはは♪」