個人メモ&握手晒し

ちなみにクイズの正解は3周でした(ノ∀`)


昼公演
ごとぅーがキャッチボールの受け方を散らしてくる芸コマ
投球練習シーンでかえぴょんの出が大幅に遅れる
おっきゃんシアター史上最強レベルのクリーンヒット
はしもんアレはきっと半分マジ泣き
ごとぅーも「振り向けな〜い」
かえぴょん第1部ラス歌時点で泣き顔


夜公演
おっきゃん今度は半分掌打
かえぴょん「聞こえてたんだからねー!」




かえ「おー!ありがとうございまーす!」
☆彡「いやいやどもども・・・しかし疲れたよ、心が^^;」
かえ「えー?なんでー?」
☆彡「いや、ほら、近かったからさぁ・・・」
かえ「あーそうだー!なぁんで目ぇ逸らすのー?!(笑)」
☆彡「いや、ちゃう、照れるんだってば!あの距離じゃ!!(苦笑)」


ごと「あー♪見えてましたよー♪」
☆彡「あはは・・・まぁあんなところだったしね、とにもかくにもあけましておめでとー」
ごと「あけましておめでとー♪」


☆彡「お?出たな小さな大女優(笑)」
えり「いやいやぁ・・・ありがとうございます♪」
☆彡「えり〜なの演技はホントいつも感動させられるよ〜」
えり「エヘヘ♪」


☆彡「今日は今までにも増して怖かったっすよ、千秋センパ〜イ(笑)」
りほ「あは♪ホントですか?やったぁ!ありがとうございます♪
   また来てくださいね♪」
☆彡「了解、またあとで(笑)」


☆彡「今回のバットってさぁ、アレ野球用だよねぇ?」
かえ「あぁ、はい!そうですよ♪」
☆彡「いやさぁ、野球経験者仲間で話題になったんよ、”あのバットの振れっぷりはスゴい!”って」
かえ「ホントですかー?!嬉しい・・・♪」


☆彡「ごとぅーのキャッチボールのシーンさ、いろいろ捕る場所変えて来たじゃん?
   あの芸の細かさ、元野球部として大好きなんだよね」
ごと「おー!ホントに?ありがとぅー♪」


☆彡えり〜なの演技の中で気になってることがあるんだけどね」
えり「はい♪」
☆彡「あの(病院の)ベッド、寝づらくない?(笑)」
えり「!!そうなんですよー!幅もこれくらい(目の前のテーブルを指して)しかなくて大変なんですー!」
☆彡「そんななの?!なんか(客席側に)傾いてるみたいだし、結構大変なんだねぇ(笑)」
えり「はい♪(笑)」


☆彡「りっぽんって、元テニス部だったりする?」
りほ「え?違いますよー?」
☆彡「あ、そうなの?こないだのトークショーでのWiiのフォームが
   あまりにもカッコよかったんで、そうなのかな?って思ってたんだけど」
りほ「あは♪サマになってました?」
☆彡「なってたなってた(笑)」


☆彡「しかしなんだなぁ・・・真咲センパイ、クールな役なのに泣きすぎじゃない?(笑)」
かえ「えぇー?!泣いてないよぉー!」
☆彡「泣いてたよー!昼の公演なんか第1部の『卒業式〜』の時点で
   うぅー(と泣きそうな顔をしてみせる)ってなってたじゃん(笑)」
かえ「なってないもーん!(笑)じゃあわかった、明日は最後まで笑顔で演じ切ってみせるから!」
☆彡「おぉ、んじゃあ明日はその点にも注目して見てみることにするよ(笑)」


☆彡「そうそう、ごとぅーは歌声もすっげーよくなったねー!」
ごと「エヘヘ!ありがとー!」
☆彡「後ろの方でも聴いたけど、しっかり歌声届いてきたよ!」
ごと「ホントにー?!やったー!」


えり「お?これなんですか?”ぶぅ”??」
☆彡「んぁ?」
えり「へのへの・・・ぶぅ?なんですかーこれー?!カワイイー!!」
☆彡「あぁ、(腰の小銭入れ指して)コレ?!だいぶ前にドン・キホーテで買ったんだけどね^^;」
りほ「おぉ、ぶぅ(笑)」
☆彡「って単なる小銭入れなんだけどね、コレ・・・ってああぁ(流される)」
りほ「あらら。また来てくださいねー♪(笑)」
☆彡「あーい^^;」