7分の4&8分の7

2日の初日から14日の千秋楽まで、にい☆彡が見た
AキャストとBキャストそれぞれの公演数を小見出しにしてみた。
Bの方が開催公演数自体が多かったことに気付いたのが
実はついさっきだったりもするのだが(何
とにかく全15公演中11公演観劇、
プラスぶっちゃけトークショーフル参加という結果を見ると
仕事してる平日よりも、休日の方が疲労度が高いのも
自ずと察しが付いてしまうわけで(ノ∀`)
これだけの数のレポートをきちんと完成させるのはもはや不可能に近いと思うけど(超何
これだけの数をこの目で見てきて感じたこの想いだけは
しっかりと形に残していきたいと思う。
それがオレにこの舞台を見る機会を与えてくれた仲間たちと
なにより舞台の上でずっと輝き続けた女の子たちへの恩返しになるような気がするから。


2008年1月14日、つんく♂THEATER第5弾全公演無事終了。
この2週間を素晴らしいものにしてくれた全ての人々に
お疲れさま、そして、ありがとう!