いつかきっと

渡したい物があったり、会いたい人が居たりしたので
雲一つない青空の新横浜近辺に遊びに行ってみたら
ハロプロ夜公演のチケットをタダで譲ってもらうことに(ノ∀`)
自分含めて見ずに帰る人が3人くらい居たはずなんだけど
夜公演終わったら全員ポカポカ状態で残ってるとかどんだけー(ノ∀`)
まぁ自分は終始座りだったので汗こそかかなかったけど。
てゆーかシアターといい今月は座りで見なきゃいけない公演ばかりで
腰の疲労がハンパねぇー(ノ△`)


自分はファミスタ8(ファミリー席のスタンド8列)で見てたんだけど
久々に見たハロプロの公演はやはりパワフル!
演者のパフォーマンスレベルが高いことももちろんだけど、それを見に来た満員の観客が
それぞれ高いレベルでの情熱を持って、個人だけでなくハロプロ全体を
盛り上げようとしている雰囲気に非常に好感が持てた。
会場中を埋め尽くすサイリウムの海は改めて見てもキレイだったしね(ノ∀`)
超満員の横浜アリーナが、決して比喩的表現に留まることなく物理的に
空気や会場全体を揺るがされている中に身を置いていると
まるで自分が初めてモーニング娘。の武道館公演を見た時のような
気持ちの昂ぶりを感じることが出来た。
いろいろな事があったりして、対外的にはいろいろな事を言われている現在のハロプロだけど
こうして横アリをパンパン(ステージ構成的に8〜9000人?)に出来る力は健在。
全ての女性アイドルたちが目指すべき存在であるような気がした。


いつかきっと、超満員のオレたちがビッグアリーナをビリビリ震わすその視線の先には
ステージ上で輝くポッシボーの6人が居ることを夢見て
この1年、いっちょ張り切って走って行こーかぁ!!