ちょうど1年前に

この道を通ったよr・・・じゃなくて(何


2007年のハロプロ公演、横アリのステージに飛び出した
6人組のフラウボー・・・じゃない(超何、ポッシボーに出会って丸1年が経過した。
記念すべき?その日に縁あって横浜アリーナ会場内に身を置いていたにい☆彡、
1年前と変わらぬ場所、変わらぬ熱気の中で変わっていたのは
ポッシが妹分としての出場をしなくなったことと
にい☆彡がここを主戦場としていなくなっていたことか(ノ∀`)


この1年間はホント、激動に次ぐ激動の1年だった。
365日前のとあるブログを紐解けば
「この1年、にい☆彡は○○○○を追い続けていく!」なんて書いていたヤツが
今日この日をこのような心境で迎えることになろうと誰が予想出来たかorz
でも後悔はしていない。THE ポッシボーという魅力的なグループと
大瀬楓という素敵な女の子に出会うことが出来たんだから。


ちょうど1年後の今日と言う日は、いったいどんな形で迎えるのだろうか。
お互い胸張って笑顔で会えるように、この1年も頑張って行こうね!