そうなんですよ、川崎さん

ちなみににい☆彡がこのフレーズを知ったのは「行け!稲中卓球部」からです(ノ∀`)
さすがにリアルタイムでは知らねーわ・・・


絶対にここの記者は我々の同業者だともっぱら評判の(何)BARKSに
先日のキャナライブの記事&写真が載っているのだが・・・


http://www.barks.jp/feature/?id=1000039201&p=0
http://www.barks.jp/feature/?id=1000039201&p=2


なんか見たことねぇかっけぇ衣装着てル━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
(↑なんか今日はコレばっかだな(ノ∀`)


ポッシ単独で見慣れた衣装ばっかりだったのを見た後で、こんな格好で出てきた
あゆ(写真ないけど←超何)まつ&おがまなの姿に衝撃を受けたポッシ班の人間はにい☆彡だけではないだろう。
なんだよTNX、こういう計らいもやろうと思えば出来るんじゃん!
ポッシ初単独の時もやってくれればよかったのに・・・と、盛り上がる会場の中でこっそり落ち込んでいた、
そんなキャナライブのいや〜な記憶を思い出すのでありましたとさ(ノ△`)