「初めての水着DEポッシボー!inOKINAWA」発売記念握手会@紀伊國屋書店新宿サザンテラス店(仮)

つっても握手会なんで、ほぼ行動記みたいなもんだけど(ノ∀`)



☆彡「やぁもろりん」
もろ「お♪ありがとうございます〜」
☆彡「単独(ライブ)ぶりですなぁ」
もろ「そうですね〜、どうでした?楽しかったですか?」
☆彡「いやもう”制服”はビックリしたねぇ(笑)」
もろ「あはは(笑)」
☆彡「(後に控えてるくるるん。を指して)もう2人して”うわわわわ〜”とかなってたもん(笑)」
もろ「(笑)」


☆彡「・・・つかなんで一人だけそんなカッコなん?(笑)」
かえ「ん〜?・・・それは聞かない約束♪(笑)」
☆彡「なんやそら(笑)まぁいいや、とりあえず単独ぶりですなぁ」
かえ「そうですね〜」
☆彡「まさかあそこで”制服”歌うとは思わなかったなぁ(笑)」
かえ「(笑)」
☆彡「でもちょっと寂しさも感じたなぁ、やっぱもろりんとの2人の曲もつんく♂さんに作ってもらおうよ!
   なんならオレも一緒に掛け合いに行くよ?」
かえ「うん♪そうですね・・・♪」


あき「ねーねー、かえぴょんだけ服が違う理由、教えてあげよっか?」
☆彡「おぉおぉ、なになに??」
あき「あのね、かえぴょん大っきくなっちゃったから、前の衣装入らないんだって♪(笑)」
☆彡「あ、そ、そう、そうなんだ・・・」




☆彡「あと、こないだの報告会も楽しかったよ〜」
もろ「ホントですかぁ?!ありがとうございます♪」
☆彡「でも・・・あの”シングルベッド”は、なぁ・・・(苦笑)」
もろ「(苦笑)」
☆彡「今度チャンスがあったらカラオケで勝負したいね、オレもあの曲は得意な歌のひとつだから」
もろ「お♪いいですね〜」
☆彡「んじゃそれまでにもっかいちゃんと練習しといてね(笑)」
もろ「あ、はぁ〜い(苦笑)」


☆彡「こないだの報告会の時に、ちょっと気になったんだけどさ」
かえ「ん?なんですか?」
☆彡「”男友達”を完璧に踊れるヤツって、どう思う?(苦笑)」
かえ「えー?!(踊れるんだったら)一緒に踊ってもらいたーい!(笑)」
☆彡「あ、そ、そうなの?!んじゃ今度は頑張ってみるかぁ・・・
   いやギリギリまで迷ったんだよ、踊ろうかどうしようか・・・結局見る方に回ったけど(苦笑)」
かえ「あはは♪じゃあ次は一緒に!」


☆彡「ってか遅れたけど、単独ぶりですなぁ」
あき「そうだね!どうだった?楽しかった?」
☆彡「そりゃもう!終わった後に足つっちゃって、家までまともに帰れなくなるくらい(笑)」
あき「あはは!」
☆彡「しかしやっぱりあっきゃんは大舞台に強かったなぁ・・・マジでカッコよかったよ」
あき「ホント?かえぴょんより?かえぴょんより?(笑)」
☆彡「・・・今はそういうこと聞くタイミングじゃないだろっ!(苦笑)」




もろ


☆彡「そうだ、ちょっと愚痴聞いてよ〜」
かえ「なになに?(笑)」
☆彡「最近さぁ、オレの仲間内で写真とか見ながら”このかえぴょん「は」カワイイ”とか
  ”このかえぴょん「は」イケてる”とか、そういうちょっと失礼な発言が流行ってて肩身が狭いのよ・・・
   ちょっと本人からキツく言ってやってくれない?(苦笑)」
かえ「あはははは!でも、そうやって(みんなが?)いつも褒めてくれるのホント嬉しいんですよ♪」
☆彡「はぇ?・・・いやいやそうじゃなくって、(身内が)「んじゃいつもはかわいくねぇのか?!」みたいな
   発言を繰り返してるのを叱って欲しいってことなんだけど・・・」
かえ「??」
☆彡「ま、まぁいいか・・・とりあえずオレはいっつもカワイイと思ってるからね!」
かえ「(笑)」


☆彡「んで、えーっと・・・なんだったっけ?(苦笑)」
あき「あはは♪ねー、今度の立川(アレアレアの方?)来てくれる??」
☆彡「立川(市民会館の方)?あー、行くよ?」
あき「わかったー!待ってるからね♪」
☆彡「あいよー、ってまぁその前に福島あたりででも(笑)」
あき「うん(笑)」