ポッシボーとは全く関係ないんだけど

今日、現場から携帯でココや身内、その他様々な皆さんの
はてなダイアリー(ブログ)を読んでた時にふっと気づいたんだけども。


ログインする前に自分のブログ見たらさ、コメント欄のあたりに
”コメントを書き込むにはログインしてください。”っていう見慣れないメッセージが。
「あれ?オレいつの間にか妙な設定しちゃったかな?」って思って
PCモードで設定いじくったりしていろいろ苦心してたんだけどさ。


はてなの方で勝手に妙な機能付けてたらしい(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080418/1208492844


誰もがはてなダイアリー見てると思うなよ!←何キレ
そーゆー大事なことはメールなり何なりでちゃんと事前連絡してくれないと。
・・・まぁ、友達から以外のメールは送られてきても流し読みですぐ削除しちゃう人間だったりするけどさ(ノ∀`)


というわけで、コメント付けられなかったり付けても見れなかったりするのはにい☆彡のせいではありません。
もしコメント付けられなくなっちゃった方がいらっしゃったら申し訳ない、苦情ははてなの方へお願いします(何