ソボクナギモン

ポッシ派の皆さん&このブログをご覧の読者諸氏ならご存じかと思いますが(?)、
来たる4月29日って福島駅前でポッシイベあるじゃないっすか。
んで、その日に合わせてメンバーに贈り物とかする人、きっとたくさん居るじゃないっすか。
自分もそのクチなんで、今(ってかだいぶ前からだけど)からいろいろと考えてる中でふと思ったんすよ、


遠征先でプレゼント贈るのってどうなんだろう?と。


その日だからこそ贈り届けたい気持ちも、確かにオレにもあるんだけど
わざわざ東京から持って行って、わざわざ東京まで持って帰ってもらうこの無駄さ加減。
当日まで1週間を切ったこのタイミングで、なんとも重い命題を背負ってしまった今日この頃なのである←大げさすぎ



読者諸氏の皆さんなら、同じ立場に立たされたとしたらどうします?
自分の気持ちを大事にして持って行く?相手の気持ちを考えて翌日以降に回す?


まぁ、どうせ当日はスタッフさんたちが持って帰るのであれば
「もう二度と何かの記念日に地方イベントはブッキングしねぇ!」と
後悔させる手段に用いる手もアリだとは思うけど(ノ∀`)