満を持して

ついに「アメリカ村TV」も第6回目、大トリを務めますのはもちろんこの人
かえぴょんこと大瀬楓である。
さぁ、その眼をよーく洗ったらこの3分46秒をしっかりと網膜に焼き付けるがいい!←何キャラ
http://amerikamura.tv/idol/idol_possi_00.html
ちなみに本編で省略されてしまった名前の由来は、こちらのブログに自分で書き記しております、ご一読を。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200709100002/
嗚呼、つくづくこのあたりの握手会で「大瀬アリスちゃんはじめまして」と言えなかったのが悔やまれる(何


はしもんに”未知の世界の人間”と言われたかえぴょんであるが、その実は直前に言われているとおり
アイドルとして、女の子としては「言えないこと」がたくさんあり過ぎるのではないかと(ノ∀`)
かえぴょん一推しを公言するにい☆彡をして、目の前に居るのがアイドルであることを忘れてしまうくらい
「なぬ?!」と思わされる言動が多々見受けられるので、その辺はちょっと注意していただきたいかなぁ、と。
まぁ、メンバーからも「自由人」と称されるほどのその”FREEDOM”な言動の面白さこそが
にい☆彡をオトした彼女最大のチャームポイントだったりもするんだけどね(*´∀`)←我ながらシネばいいのに


しっかし、序盤の家族構成を語ってるところや「弟がひとりいます」の時の嬉しそうな笑顔に嫉妬!
捨てちゃったとは言え、お母さんの”ひじきとナッツの炒め物”の話も家族の温かさを感じる話だし・・・
将来その一員としてオレを迎え入れてはくれないかなぁ??(何々々々