ブルハジェネレーション

「家族への手紙」初回版の付属DVDにも登場し、「いったい何のつながりが??」との疑問を抱かせた(ノ∀`)
元BLUE HEARTSのDrums梶原さんが、今日の感謝祭夜公演にサプライズ出演。


世代ドンピシャのにい☆彡にとっちゃ、これほど高まれるシチュエーションはないわぁ!
退場時の握手でかえぴょんに「みんながものすごい大きな声で一緒に歌ってくれて嬉しかった♪」なんて言われたけど
バックでドラム(っつかスネアだけだが)叩いてもらいながら歌ってる光景に高まってた・・・なんて言えず(何
いやいや冗談冗談!ポッシボーの歌声がオレたちの心を熱くさせてくれたからだよ!←って後からこのセリフ思いついたorz


そんなこんなでとにかくいろいろと楽しい2日間でした!
さぁて溜まりに溜まってる脳内メモを早くテキストに起こさねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。