「この帽子カワイイね」とキミが言ったから

5月16日はTAWAWA記念日(超何


巡回中にふと思い出したんだけど、今日って「TAWAWA 夏ビキニ」の発売からちょうど1年なのね。
にい☆彡がまだ今ほどヒドくなかった頃(ノ∀`)、初めてイベントをフルコンプしたのが
この「TAWAWA〜」のイベントでございました。と言ってもこの頃はまだ1イベント1握手とかだったけど。
どうしても6人全員にエエカッコしようとするにい☆彡にとっては、みんなに気を遣い過ぎることなく
かえぴょんとじっくり会話出来るチャンスだったこのイベントはひとつのターニングポイント。
このイベントに参加してなかったら、今のにい☆彡は存在し得なかったと言っても過言ではないだろう。
・・・同時に「エラいヤッカイなヤツ引き込んじまったなぁ」という意見も否定出来ないが(ノ∀`)
ちなみにこっそりもろりんがにい☆彡の2推し設定なのも、このイベントが多分に影響している(ぇ


ちょっと前までプロフ画像にしていた、麦わらのテンガロンハットをかぶり出したのもちょうどこの時。
かえぴょんがかぶっているのとそっくりな帽子が偶然家にあったとか、これはもう運命と呼ぶしかないね!
・・・実は日テレドラマ「ギャルサー」に影響されてネタとして買ってあったというのは
今だから語れるここだけの話(何