お誕生日おめでとぅー

・・・ってこれ書いてんのが既に13日の0:50くらいっていうorz
「帰って来てから書いても間に合うだろ」とか思ってたんだけど
いつもイベント後は身内で終電間際までメシ食うってことをすっかり忘れてたわ(ノ△`)


個人的にごとぅー本人にも言ったんだけど、喋り方とか雰囲気とかはあまり変わらなかったけど
その中にあって歌唱力だったりトーク力だったりは格段の進歩を遂げたと思う。
メジャーとなってからのこの1年、はたして16歳のごとぅーはどんな魅力的な女の子に変身しているのか。
その過程を楽しみながら支えていくんで、よろしくね。


改めまして、15歳のお誕生日、本当におめでとぅー!