つんく♂シアター第5弾AチームDVD発売イベント@石丸SOFT2(行動編:仮)

私的メモみたいな更新なのであまりお気になさらず。今日のイベント経て忘れないようにしてるだけなので(ノ∀`)

整理番号:48番
握手順:まにゃ(まな)→ロビ→あゆ→みき→あき→もろ→うち


まな:今日「同級生〜」聴けて良かった、新曲出ちゃうと聴けなくなりそうだから(新ソロ曲収録のため
ロビ:ロビン番長ちわーっす!→やめてよー!
あゆ:次のシアターは女子高生役って本人的にどーなんすか→頑張って魅せますよ
みき:2作連続で怖い女の子役の気分はどう?→でも次は結構カワイイ系の役ですよ、期待してて
あき:うちらの身内であっきゃんの一推しって誰?→そーゆーことは言わない(明らかにしない)ことにしてるの
もろ:ブログ写メの髪下してるもろりんが微妙にツボ→微妙にですか→本気でツボるといろいろ問題だから
うち:うっちぃの千秋の見所はやっぱあのシーン→小さいけど一生懸命胸張って頑張りましたもん