こくっちゃん

おお、ようやく戻った←何がだ


つんく♂tv!!!」がリニューアルして帰って来たよー。
ゲストははしもん、飛び入りゲストはBerryz工房の清水さんと須藤さんでございやす。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/8XX1LLEEnnPP5LLddGGVVddijj22hhtt/view.php




久々に見る、ネット配信ならではのユルいトークも面白いんだけど
注目すべきは序盤のメガネっ娘オーディション告知BGMになってる
ポッシの新曲「いじわる Crazy love」だろう。
(もちろん初出となる?キャナのMV付き新曲CMもまた見所ではあるが)


サビっぽいところがほんのちょっと聴けるだけに過ぎないが
それでもそこから窺い知れるは確かになかなかダンサブルな曲調。
ポッシって「風のうわさ」以外にこういう”ダンスを魅せる”曲がほとんどないから
この夏に向けて期待が高まる今日この頃である。



告知ナレーションのピーチの声が高すぎてBGMが聴き取りづらいので(ノ∀`)
(CMという点においてはむしろそれが正解なんだけどね)
早いとこ試聴やフルバージョンOAをお願いしますよ!