「夏を先取り ナイスガールプロジェクト!ライブ〜エピソードμ〜」イベント@石丸SOFT2(イベント内容編)

今日のイベントの印象を率直に述べるならば
”大晦日格闘技のメインカードが1ラウンド1分でKO決着しちゃった感じ”(何
「握手会は無し」という事前告知から、よりライブに重きを置いたイベントを展開してくれるのかと思いきや
確かに新曲初披露とはなったが、その長さは(たぶん)ワンハーフ、
ピーチの「なっとう〜」を含めて歌われた曲総数はたったの5つ。
待機時間があまりにも長時間だったのに、あまりにもあっさりとイベントが終わってしまい
正直拍子抜けってとこだよね・・・
ラス前のMCでかえぴょんは「μが見れたんだからいいじゃん?」なんて言ってたけど。
表現が悪くて申し訳ないが、オレはμの顔と名前を一致させたいがためにイベントに参加したわけじゃない。
キミの歌声や笑顔をたくさん受け取りたくて、朝から並びに行ったんだよ?


それでも元々予定のなかったこのタイミングで、先日中止された分を埋め合わせてくれようという想いからか
急遽手を尽くしてイベントを打ってくれたことに関しては感謝すべきかな、とは思う。
ぶっちゃけた話、個人的には最後尾に居ながらもかなり楽しかった部分もあったしね(ノ∀`)
オレたちファンにとって、イベントやライブでポッシボーと共に過ごした時間は
たとえ急遽決まったものであろうが、何カ月も前から準備されて来たものであろうが
無料で参加出来るものであろうが、バカ高い費用を要するものであろうが
最後に握手会が待っていようがなかろうが、全て等しく宝物なのだ。
彼女たちと数多く逢える機会を与えてもらっている我々は幸せ者だと思う。だからこそ妥協はしたくない。
お互いひとつひとつのイベントを全力で楽しんで行こうじゃないか。
せっかく世界60億の中で奇跡的に出逢えたオレたちなんだからさ?

【セットリスト】
・いじわる Crazy love
・なっとう!なっトウッ!(ピーチ)
ヤングDAYS!!(BD:NICE GIRL μ
・ラヴメッセージ!
・家族への手紙