ひらけゴマ

淡いグリーン基調の新曲カラーになって、見た目だけでも涼しくていい感じだなと思ってたら
ここ2〜3日は曇りが続いてリアルに涼しい(ノ∀`)そんなポッシ公式ブログであるが
普通にクリックしても実に素っ気ないプロフィールページが、ちょいと細工をしてやると
何やらなかなか面白いページに早変わりすることが最近の調査で明らかになった。
・・・って自分もネットしてたら偶然リンク見つけたんだけどね(何
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/2000
食べ物の好き嫌い、趣味や特技のあたりがなにやらガッツリ増えとります。
それぞれにツッコミどころのある、なかなかに面白いプロフになっているので
皆さんブログや握手のネタなどなどにどーぞ。←お前が作ったんちゃうやん